フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ありがとうございます | メイン | 霊が見えてお困りの方へ »

邪気に苦しんでいる方へ

岐阜県にお住まいの、とんぼ玉さんから無料遠隔ヒーリングの依頼を受けました。

  • 鬱を経験したことがあり、現在また同じような感じになってきたので危機感を感じている。

  • 我が子をなぜか愛せない人への記事を読んで自分にも当てはまることだったので気になっている。

  • あるレイキマスターさんに悩み相談をしたところ許可なく遠隔レイキヒーリングをされ、それから調子が悪い。そのマスターさんからアチューメントを受ける予定でいるが、受けていいものか迷っている。

  • 以前にも遠隔でレイキのアチューメントを受けたことがあり、マスターさんにレイキを流せる状態になっているのか聞いてみると「わからない」と言われ、更に「アチューメントがうまくいってないのだとしたら時期ではなかったということ」というとんでもないことを言われた。具合が悪いので邪気のことなどを質問すると「邪気を受けるのは自分のレベルが低いからだ」と言われ辛い思いをしている。

このようなお悩みを持っていて僕からアチューメントを受けたほうがいいのかどうか聞いてきたので「まずは無料ヒーリングを受けてみて効果を感じられたときにまた考えてみればいいと思います」とお答えしました。当然ですが僕は受講を強要することはしません。

遠隔でとんぼ玉さんの状態を調べてみると確かに鬱状態の人が溜め込んでいる平均量に匹敵する邪気が入っていました。僕は断言しますが邪気を受けやすいのは自分のレベルが低いからではありません。邪気を受けているから心が苦しくなっているのです。

それと、とんぼ玉さんは人とは違う珍しい転生の仕方をしてきていました。このタイプの人を見抜ける人は滅多にいないと思います。前世を言い当てるスピリチュアルヒーラーさんであっても、とんぼ玉さんの前世を言い当てることは難しいと思います。逆にサラサラと前世を言い当てたのなら、その能力は偽りといってもいいぐらいの変わった転生の仕方をしてきていました。僕は今までに同じタイプの人を何人か対処してきているので特に問題もなくヒーリングついでに転生時の問題も解消しておきました。その転生時の問題を解消してからしばらく違和感を感じるかもしれないことも伝えておきました。

ヒーリング後に次のようなメールをいただきました。

ヒーリングありがとうございました。
昨夜は少し違和感があったのですが、今はずいぶんすっきりとしています。
今まで何回かヒーリングを受けてきましたがこれほどのすっきりした感じと、大げさに聞こえるかもしれませんが・・自信が出てきている感覚や、自分の体や感覚、物事がリアルに感じられます。。。。何かが落ちた感じで、不思議と子供に対して笑顔が出ていて余裕が出てきました!!こんなに楽に笑えたのは久しぶりです。
本当にありがとうございました。

結局とんぼ玉さんはご自分の意思で僕から遠隔のアチューメントを受けることを決意してくれました。とんぼ玉さんのような転生をしてきた方をサポートすることも僕の役割の一つなので、この出会いは必然でもあり感謝すべきことだと思いました。

まだまだ一般的には邪気を受けるのは本人のレベルが低いからだと主張している人が多い現状だと思います。本当はそんなことはないのに辛い思いをされている方がいると思うと胸が痛みます。レイキはアチューメントを受ければ誰でも使えるようになるというのが特徴なのに「受け取る時期ではなかった」と言う人がいるのも驚くべきことだと思いました。

レイキで邪気を流し、具合が悪くなったと言われれば「好転反応です」「あなたのレベルが低いからです」と言うヒーラーさんの被害者からの相談は定期的に来ます。他のところで相談しても「邪気を受けるのは本人が悪い」と責められるだけで、ついに相談することすら怖くなり泣き寝入り状態でいるときに僕のブログを発見して救われるケースもあります。

レイキ業界だけでなくヒーリング業界全体の間違った意識が変わっていくようにこれからも地道にコツコツと自分に出来ることを続けていきたいと思います。

コメント

コメントを投稿