フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ハイヤーセルフ | メイン | 邪気に苦しんでいる方へ »

ありがとうございます

先日ブログに書いたハイヤーセルフと100%繋がる再アチューンメントを希望する生徒さんからメールが届き、結構ブログを読んでくれているんだなぁと嬉しく思いました。感謝です。

いつも収入にならないボランティアヒーリングばかりやっていて、それに加え今回の無料再アチューメントの呼びかけで現実的には割に合わない忙しさですが、理解ある妻のおかげで実現できているようなものです。

無料ヒーリングで具合が良くなったとのお礼メールが届き、「無料でヒーリングした人の具合が良くなったんだって。良かった~」と母に話しても「お金にならないんだったら何にもならんが」とあわれむような口調で言いますが(苦笑) 妻は理解してくれます。本当に良い人と結婚できました。感謝ですね。
お金では得ることのできない大切なものをいただいている気持ちです。

こんな調子で人からお金を絞り取るのが下手な僕ですが、これから受講する人だけに目を向けるのではなく過去の生徒さんに対しても追加料金なくサポートしていく気持ちは今まで通り変わりませんので今回のようにアチューンメントの内容に進化があった場合もパソコンソフトの無料アップデート感覚で再アチューンメントしていきますので今後とも末永くよろしくお願い致します。

本当にありがとうございます。

コメント

コメントを投稿