フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 桜島 | メイン | ありがとうございます »

ハイヤーセルフ

レイキのサード・ディグリーの段階まですすむとハイヤーセルフと繋がると言われています。でもほとんどの人はハイヤーセルフという言葉すら知りません。

ハイヤーセルフとは、「自分の中に存在する神」「本当の自分」「魂を導く者」などその他にも様々な表現がなされているものです。ということは元々繋がっているんですよねレイキを受けなくても。ですから正式な表現はレイキのアチューンメントを受けると繋がりが強化されるだと思います。

レイキのアチューンメントを受けると自然と運が良くなったりするのは自分を導く存在との繋がりが強化されるからということですね。今まではそれで納得していてそれ以上はハイヤーセルフについては追求していませんでした。でもよくよく考えてみると繋がりが強化されるっていうのはどこまで強化されるものなんだろう?という疑問がわいてきました。そこで身近な人や有名な人を調べていくうちにハイヤーセルフと100%繋がっている人がいることに気づきました。意外かもしれませんがハイヤーセルフの言葉すら知らなそうな人のほうが100%繋がっていることが多く興味深かったです。

そしてそのへんの仕組みがわかったので今年2008年の2月からアチューンメント時にハイヤーセルフとの繋がりを100%にする作業を組み込みはじめました。過去に受けた生徒さんにも数名にハイヤーセルフと100%繋がる再アチューンメント(無料)を行いましたが「自分の進む道がはっきりしてきた」「感覚が鋭くなった」など好評です。

2008年2月以前に対面アチューンメントをサードまで受けた方、もしくは遠隔レイキ講座を受けた方でハイヤーセルフと100%繋がる再アチューンメントを希望される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。もちろん料金はいただきません。こちらから全ての方へ連絡することはありませんので必要なときは直接メールください。

今後、僕からレイキを習う方は自動的に組み込みます。

僕からレイキを習って1年ちょっとの生徒さん(この方は僕と同じように遠隔で他人の状況を調べられる段階まできています)が、自分よりもレイキ暦の長いレイキマスターさんを調べたらしく「あのマスターさんはハイヤーセルフと100%繋がっていませんでした」と言っていました。誰でもマスターになれるとはいえマスターにすらなっていない人に本質を見破られるなんてことが増えてくると、にわか仕込みのマスターさんたちは活動しにくくなっていくかもしれませんね^^;

コメント

コメントを投稿