フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ロンドンからの依頼 | メイン | ハイヤーセルフ »

桜島

本日は見えない訪問者が来たというお話なのでスピリチュアルに興味のない方は読まなくて結構です。

子どもの頃から慣れ親しんできた鹿児島のシンボル桜島。子どもの頃は小さな噴火を繰り返して降灰に悩まされていました。最近は灰が降らないので快適ですね(他県の人からすれば当たり前のことが有難いです)

そんな桜島ですが僕が生まれるずっと前には何度か大噴火したことがあったようです。もちろんそのことは子どもの頃に聞かされていたことですが噴火で亡くなった人がいたかどうかまでは知らずに今まで過ごしてきました。

ですが昨夜来ました。桜島の噴火で亡くなった人たちが10人ぐらい来ました。もちろんいつものように悪霊ではなく癒すべき存在として成仏へ導きました。歴史に疎い僕はいつも先人たちの魂に教えられます。彼等は金銭を僕に褒美としてくれるわけではありませんが僕が得ているものはそれ以上のものだと思っています。

こんな非力な僕を頼ってくれる彼等のためにもこれからも自分に出来る範囲でコツコツと続けていきたいと思います。

本当に感謝の日々です。

コメント

コメントを投稿