フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 竜神 3 | メイン | 桜島 »

ロンドンからの依頼

ロンドンにお住まいの紅茶さん(本人希望仮名)からメールで次のような相談を受けました。

5週間ほど前に2人のレイキティーチャーからファーストとセカンドディグリーのコースを受けました。
レイキ講習を受けてすぐ吐き気を伴うひどい頭痛と肌荒れがあったので好転反応かなと思っていたのですが、ここ2週間ほど精神的にも落ち込んで、何だか悪いものに取り憑かれたような感じになりました。
何かに生気を吸い取られてるような感覚です。
もしかしたらレイキティーチャー達から邪気をもらったのか、それともレイキを習ってすぐに友達にレイキを試した時に彼女から何かを貰ってしまったのか・・・

もしお時間がありましたら邪気の有無を観ていただけませんでしょうか?

当然といえば当然ですが日本以外でも同じようなことが起きているんですね。
紅茶さんを調べてみると結構重いタイプの邪気が入っていましたのでそれを告げると昇華をお願いしますということでしたので昇華しました。そして数日後にメールが届きました。

邪気を昇華して頂いてから数日経って、もとの自分に戻ってきた気がします。それまで感じていた生気を吸い取られる感じやネガティブな感情などはほとんど無くなり、以前の様にエネルギーが体をめぐるようになってきました。

時差9時間のロンドンへも問題なく遠隔ヒーリングできたようです。遠隔は距離に関係なく行えることは疑うことなく信じていましたが今までの最長距離は香港への遠隔だったので今回ロンドンへも問題なく効果があったことは嬉しかったです。

紅茶さんのように海外でレイキを受けて具合が悪くなって不安になっている方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。好転反応という言葉に縛られて人生を台無しにする必要はないと思います。

あ、でも日本語でのご相談にしかお答えできませんのでそのへんよろしくです。

コメント

はじめまして。
現在アメリカに住んでいるRoRoというものです。

一ヶ月半程前にこっちでファーストのアチューメントを受けました。

特に体調不良があるという訳ではないのですが
最近寝つきが悪く、ネガティブな考えをしてしまい邪気のことが気になっています。

あと過去世のこと家族の因縁なども気になることがあります。

お忙しいと思いますが、
もしよろしかったら一度観て頂きたいです。

>RoRoさん
はじめまして。
メールを出しておきましたのでご確認ください。

コメントを投稿