フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 体験者の声 | メイン | 来年は長男も小学生 »

一斉ヒーリング被害者の方へ

一斉ヒーリングを受けてから具合が悪くなったという方からの相談もたまにあります。一斉ヒーリングを行って具合の悪くなったヒーラーさんの依頼を受け邪気を昇華したこともあります。なぜ一斉ヒーリングでこのようなことが起こるのでしょうか?

ヒーリングを受ける人はヒーラーさんと一斉に繋がります。つまりヒーラーさんを介して見ず知らずの人と遠隔で繋がっているわけです。邪気の性質上、邪気は受けやすい人に流れていきやすいものですから極端に邪気を受けやすい人が一人いた場合は無意識による集団リンチを受けるような形になります。ヒーリング後に具合が悪いと訴えても好転反応だと言われるだけです。ヒーラーさんが邪気を受けやすいタイプならヒーラーさんが一斉ヒーリングを重ねていくごとに体がボロボロになっていきます。もちろん邪気を別の人へ移した人は具合が良くなって一斉ヒーリングの効果に感謝することでしょう。

目に見えない世界ですから何を信じるのも自由であって、僕は一斉ヒーリングはやめるべきだ!と強く言うことはできませんが一斉ヒーリングを受けて苦しんでいる方がいたら少しでも力になりたいと思っています

好転反応といわれてから数週間、数ヶ月と苦しみ続けている方、邪気を受けるのは人間性に問題がある、精神レベルが低いからだと侮辱され続けて肉体的にも精神的にもボロボロになっている方がいましたらお気軽にご相談ください。

コメント

コメントを投稿