フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 一斉ヒーリング被害者の方へ | メイン | 他力本願 »

来年は長男も小学生

長男も年長組となり来年は小学生になります。立ち会い出産で長男のへその緒を顔面蒼白になりながら切ったのがつい最近だったような気がしますが子どもの成長ってホントに早いものですね。

さて、長男が小学生になるとある問題が生じてきます。おそらく低学年のうちは下校時間が異常に早いでしょうし必然的に僕が面倒を見ることになるので仕事に費やせる時間が大幅に減ってしまうことが予想されます。対面式のアチューメントはあまりお受け出来なくなると思います。仕事に費やせる時間も減りますから今のペースでご依頼を受けていては今までの生徒さんへのサポートも不十分になりますから遠隔レイキ講座のほうもある程度制限させていただくことになると思います。

あと、受講料のほうも来年から値上げする予定でいます。正直、レイキの伝授のみではない指導内容、追加料金なしで無期限サポートという内容としては破格の値段設定であったことは認めています。

長男が小学校にあがるまでは今の体系でなんとかやっていきますので『本当の意味で人を癒せる人』になりたいという方は今のうちにご相談ください。

小学校の夏休みとか対面での授業はほぼ無理ですね(笑)

コメント

コメントを投稿