フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ヒーリング被害からの生還 2 | メイン | キャンプで大活躍 »

さようなら

長い間、お世話になってきました「かごしまレイキ教室」ですが来月より「ケアルハンド」という名前に変更します。
前々からの目標であった整体を取り入れるために一昨年から着々と準備を進めてきました。来月から1歳長女を保育園へ預けるのでようやく整体メニュー導入の新体制のスタートとなります。

思えば僕のネーミングセンスの悪さは「かごしまレイキ教室」という名前を付けた時点から始まっていたというのは自覚しています。
僕のレイキの師匠に「かごしまレイキ教室」という名前を告げたときに目を丸くして驚きの表情を見せてくれたのを今でも覚えています(笑)
当時は当時の考えがあってあえてカッコ悪い名前にしたわけですが今回整体を取り入れることにより良い改名の時期だと思いました。新しい名前のセンスが良いかは謎ですが(笑)

もちろん今までの生徒さんへのサポートは今まで通り行いますのでご安心ください。
育児を理由にレイキの対面授業をお断りしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。そちらのほうも再開します。

次男入園のときはやけに丈夫で平気だったのですが入園してしばらくは次々と風邪などをもらってしまう洗礼を長女が受けないとは限りません。
しばらくは不安定な営業になるかもしれませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです。
HPの更新も迅速にはできないかもしれません^^;

新体制メニューの詳細などはまた後日書きます。

さようなら、かごしまレイキ教室。

ケアルハンドと名を改めますが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

こんにちは
整体の方も本格始動されるのですね
おめでとうございます^^
ぜひ また先生の整体を受けにいきますね
よろしくお願いいたします。

整体が本格的に始動するのですね。
どんなメニューがあるか楽しみです。

PCでデータ入力を長時間すると
身体がごきごきいったり、
そり腰なので身体のバランスが悪く
整体をお願いしたいです。

ケアルハンドと聞くと
「ケアル」+「ハンド」
FFシリーズでおなじみ
白魔法の基本中の基本
HPを小回復させる魔法のケアルを
想像してしまった私はゲーマーです。

これからも宜しくお願い致します。

>トクダさん
ありがとうございます^^
是非是非いらしてください^^

>えーすさん
もちろんえーすさんのような方が連想するのではないかなという狙いもあります^^
「ラ」や「ガ」は付けずに謙虚にいきます(笑)

とうとう整体を始められるのですね。
おめでとうございます。
ハンドは わかりますが、ケアル?
調べてみます。

>マリカさん
ありがとうございます^^
えーすさんに直接聞いたら詳しく教えてくれるかもですよ(笑)

米田さんこんばんは!お久しぶりです。
本格的に活動始められたんですね!
レイキ教室もシンプルで好きでしたよ(^^)/
私は1月に男の子を出産しまして育児に追われてます(^_^;)
 肩こりが以前にまして激しいので、落ち着いたらお願いしますね♪応援しています\(^o^)/

>マユコさん
おおお~
男の子ご出産おめでとうございます^^
アレ以上に凝っているんですね。さすがマユコさんです(笑)
今はなかなか気の休まる時間はないと思いますが僕も応援しています^^

コメントを投稿