フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« さようなら | メイン | 娘、我慢のとき »

キャンプで大活躍

レイキで被害にあった方の話を多く書いていますが僕はレイキを教えている身であり根本からレイキを批判するような立場にはありません。
邪気のことを知り、邪気対策ができればレイキはとても良いものです。ただ邪気対策を教えることのできるマスターさんがほとんどいないことが問題なのです。
被害者からしてみればマスターさんやヒーラーさんが「邪気のことなんか知らなかった・・・」では済まされないのです。

で、純粋なレイキ自体はとても良いものですからオカルトチックな体験談だけでなくレイキの体験談も書いてくださ~いとリクエストもあったので今日は広島のピオーネさんのお話を書きます。

今月ピオーネさんに遠隔アチューメントを行ったのですが翌日からいきなりレイキが活躍したそうです。

今日はこどものキャンプに一緒に来ていたこともあり、怪我人が続出で早速、合掌だけして手を当ててみました。
一人目は指の切り傷で子供もひどく痛がり、血がたくさん出ていたようでしたが、当てているうちに痛い痛いと言わなくなり、絆創膏をとると血が止まっていました。
二人目は鉈(なた)で親指の根本を深く切ったようで、子供もぐったりしていました。外科へ連れていく前に手を当てていると私の手がピリッときて何かがかわった感じがありました。
三人目の寒気がし始めた子供の頭に手を当てていると、お腹が痛いと言い始め、しばらく痛い痛いと叫んでいました。当てない時より当てた方が痛みが落ち着くようでそのまま一眠りしたら、痛みは治まっていました。

合掌するとアチューメント前はフワーっと気が出ていたのに、今日はビリビリと出ていてびっくりしました。

キャンプの指導者の方も言われてましたが、怪我はつきものだから、うまく自分で対処しないといけないと言われてました。レイキヒーリングはその場で道具無しですぐに出来るので、もってこいですよね。

日本よりもはるかにレイキが普及している海外ではキャンプ時などにレイキが大活躍するという話を僕も聞いたことがあります。
翌日からいきなり、とっさにヒーリングで応急処置をしたピオーネさんは素晴らしいと思います。

昇華法の練習も始めたピオーネさん。純粋にレイキを活用できる本物のレイキヒーラーになっていくことと思います^^

ピオーネさん、ご報告とブログご協力ありがとうございますm(_ _)m

コメント

はじめまして。


ブログにて度々紹介されております、邪気の昇華法、有料でも先生のお弟子さん以外への指導は考えてないとのことホームページで書かれており、残念に思いました…。
有料でもいいから、学びたいと思ってる一人です。

よろしく検討願います。

レイキ超初心者の私に、いつも丁寧なメールを送っていただきありがとうございます。

子沢山の私は、毎日のように転んだり頭を打ったり落ち着きのない我が子へレイキしています。一番上の娘はレイキ大好きっ子です(^_^)

レイキに出会えて本当に嬉しいです。これからもたくさんレイキしたいので、ご指導の程よろしくお願いしますm(__)m

ブログを過去記事から拝見しまして、つくづく、もっと早くこちらのレイキ教室を知っていれば~って思います。


再アチューンメントを先生から受けたいっとまで思ってます、しかし資金が
(^_^;)

>伽羅さん
現時点では有料で昇華法のみを教えるということは考えていませんm(_ _)m
理由はありますが書くと長くなるので省かせてもらいます^^;

>広島のピオーネさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
それにしても娘さんはエネルギーに敏感で凄いですよね^^

コメントお返事ありがとうございます。
益々、先生のところで 再アチューンメントを受けたいと思った次第です。


安心、安全なレイキを極めたいです!!

>伽羅さん
必要なときはいつでもお申込みください^^

コメントを投稿