フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« キャンプで大活躍 | メイン | 子育てママさんファイトー!4 »

娘、我慢のとき

1歳長女は髪がのびるのが遅く、凛々しい表情も見せるので男の子と間違われることが多いです(笑)
次男のおさがりの服が多いので服装のせいかなとも思いますが明らかに女の子でしょ!って服のときにも真顔で「男の子ですか?」と聞かれたときには参りました(笑)

そして今日はわずか30分足らずの間に怒涛の3連打をくらいました。

「うちは女の子だけだから男の子だけの兄弟を見ると圧倒されますね」

「男の子三人兄弟だと大変でしょう」

「長男くん以外にも二人も男の子がいたんですね~」

確かに声を張りあげて次男と一緒に激しく暴れているところを見たら女の子には見えなかったかもです^^;

でも大丈夫。今でこそ男の子と間違われていますがそのうちかなり可愛い女の子顔に成長するのはわかっています(親バカ目線・笑)

だからもうしばらくは、おさがりの服で我慢してね(笑)

コメント

コメントを投稿