フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 鼻血ヒーリング | メイン | 中途半端なベジタリアン »

嬉しいお便り

4月に体験者の声にコメントしてくれたヒヨコ豆さんのお話です。

ヒヨコ豆さんはあるレイキマスターさんからアチューメントを受けてからパニック障害などが悪化して外出することが困難になり仕事もできず僕に相談してきました。
マスターさんからもらった邪気を僕が昇華してから体調も徐々に回復していきヒヨコ豆さんは遠隔レイキ講座を受講してくれてました。

それから更に症状も改善していき行動できる範囲も広くなっていっていたヒヨコ豆さんからメールが届きました。

実は、私は今月から無事に社会復帰を果たしました!
半年以上のブランクがあったのと、また原因不明の症状に
かなりダメージを受けていたらしく不安で不安で仕方なかったのですが
今は元気にいい仲間に囲まれて過ごしています。
この半年間はかなり辛かったですが、今振り返ってみると
考え方がかなり変わった様な気がします。
今会社で仲いい子が会社の愚痴を言っていても
「まず健康で会社に来れてることに感謝した方がいいよ」とか
「毎日働きに行く場所があって、
お金を頂けるのはすばらしいことだよ」とか
話して怪訝な顔をされています。
以前は「自分が気に入らなきゃ辞めてやる」と言う姿勢で
仕事をしていたのに、今の会社は長くいたいと思っていて
「そんなこと言ってるの初めて聞いた!」と友達に
驚かれています。
知らぬ間に考え方が変わって行ったと言う感じです。

という嬉しい報告のメールでした。
やはりこの仕事をしていて一番嬉しいのはこのようなお便りをもらったときです。

ただ久しぶりの仕事のためのストレスなのか両手足に湿疹や蕁麻疹が繰り返し出来るということも書いてありました。以前レイキマスターさんと関わったときも同じような症状が出たことがあったようです。

遠隔でヒヨコ豆さんを調べてみると長男の鼻血ヒーリングのときと同じようにエネルギーバランスの乱れを感じました。
そこでアチューメントをしてから半年たっていたこともあり再アチューメント(無料)ついでに僕がエネルギーバランスを整えるという提案をすると了承してくれたのでヒヨコ豆さんに再アチューメントを行いました。

再アチュありがとうございました。
今回はあんまり眠たくならないかも、と思っていましたが
20分位意識が飛んでいました。
頭のてっぺんが冷たいような、スーっとした感じが
若干今も残っています。

このようなメールをアチューメント後にいただきました。
そして三日後に次のようなメールをいただきました。

この間再アチューメントをして頂いてから
2週間ぐらい続いていた湿疹がピタリと止みました。
毎日毎日繰り返し出ていて、
突然アレルギー体質にでもなったのかしらと
思っていただけにビックリです。
私にとって湿疹はスピリチュアル系のサインなのかなーと
思いました。
やっと痒みから解放されて嬉しいです。
ありがとうございました。

鼻血長男のおかげで(笑)効果的な対処ができて良かったです。

ヒヨコ豆さん、嬉しいご報告感謝です^^

コメント

こんばんわ!
早速ブログに書いていただいてありがとうございます~。
湿疹はあれから出ていません。
一体何だったのか不思議です。

それと、記事にも書いていただいている
会社の愚痴を良く言ってた子は、同日入社の子だったのですが
今月末で契約打ち切りになってしまいました。
そういう想いって周りにも届いてしまうんでしょうね。

感謝の気持ちを忘れないように頑張ります!
これからもよろしくお願い致します。

>ヒヨコ豆さん
その後も調子が良さそうで嬉しいです^^

不景気な今だからこそ愚痴よりも感謝のほうが大事なのでしょうね。

本当にヒヨコ豆さんの変化が嬉しいです^^

コメントを投稿