フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 無料遠隔ヒーリング&お知らせ | メイン | 嬉しいお便り »

鼻血ヒーリング

変な名前のヒーリングですみませんm(_ _)m

少し前に長男が頻繁に鼻血を出すようになっていました。
実は僕も幼稚園の頃に鼻血小僧だったことがあり毎日のように鼻血を出してシャツに血をつけていました。
自分もそうだったので長男も僕に似たのかなぐらいに軽く考えていましたが保育園でもよく鼻血を出していたらしく保育士さんに「ちょっと鼻血が出すぎですね。重い病気が原因で鼻血が頻繁に出ることもあるので病院で診てもらったほうがいいかもしれませんね」と言われました。
さすがにこのままではいけないかなと思い、その日の昼に保育園にいる長男を遠隔で調べてみるとエネルギーバランスの乱れを感じました。それが鼻血の原因かはわかりませんがとりあえずバランス調整をしてみました。

僕自身ビックリなのですが、それから長男の鼻血がピタリと止まりました。さては鼻血小僧だった頃の僕はバランス崩れまくりだったのかも(笑)

ただの偶然が重なっただけかもしれませんが、いつもながら相手に触れることなく症状が改善したときは僕が一番驚いています(笑)

僕自身まだ本当に鼻血ヒーリングが効果あるのか半信半疑ですが、もし鼻血のよく出るお子さんがいて病院などで診てもらい原因不明と言われた方がいらっしゃいましたらお役に立てるかもしれませんので一度お気軽にご相談ください。

コメント

コメントを投稿