フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« たまんねぇ~ | メイン | 28日と29日はお休みします »

原因不明の症状

今回は鹿児島にお住まいのシルキーホワイトさんのお話です。
シルキーホワイトさんは僕から対面でレイキを学んだ生徒さんで久しぶりに連絡をいただきました。
ちなみにシルキーホワイトさんは携帯メールが苦手なようでいつも簡潔なメールがきます。同じく携帯メールを打つのが苦手な僕と良い勝負だったのですが今では少し僕が負けている感じです(笑)

ご無沙汰しています。
1ヶ月前位から左股関節あたりが痛く、だんだん強くなり昨夜は38度の熱が。
原因がわからず、取りあえず炎症止めの薬飲んます。
何かレイキ的な原因がありましたら、教えてください。  宜しくお願いします。

病院で検査をしても原因不明ということでしたが僕が調べたら僕がレベル4と呼んでいるタイプのものがシルキーホワイトさんに憑いていました。
確かにこれは病院の検査では見つからないかもです^^;
シルキーホワイトさんにはまだレベル4昇華は難しそうだったのでレイキの再アチューメント(無料)ついでに僕が昇華しますね~ということになりました。

とはいえレベル4が憑けば誰でも同じ症状が出るというわけでもないので股関節の痛みと関係しているかどうかは昇華してみないとわかりませんと事前に伝えておきました。

そして昇華して二日後くらいから変化が出てきたようです。

おはようございます。昨夜から痛みなく、夜寝れています。お陰様です。

一ヶ月以上続いていた痛みが昇華後に消えたので偶然ではなくレベル4の影響だったと言っても良いのではないでしょうか。

長い間レベル4を放置していたので何か気付く目安があれば知りたいということだったので「個人差がありますがレベル4で感じやすいのは、無気力感や人と接したくないという気持ちになったり、内臓系の違和感などでしょうか。」と伝えました。

今にして思えば、かなり以前からレベル四さんは居らしたようで、何ヵ月も前から、朝の無力感、ワクワクなどがなくなっていました。
納得です。今はまだ八割状態ですが、朝の目覚め時の気持ちのハリがでてきました。ありがとうございました。又宜しくお願いします。

ちゃんとレベル4っぽい影響を受けていたんですね。
ちょっと今回は僕に相談するのが遅くなりましたが無事に解決して良かったです。
このような強力なものに憑かれたときは早期発見が重要になってきますので、これをお読みになって心当たりのある方はお気軽にご相談ください。

そして昨年の震災の影響でレベル4だけでなくレベル5による被害も全国的に増えていくと予想しています。
全国民のサポートなどは当然できませんがご相談された方へは自分に出来る範囲で対処していきたいと考えています。
そのためにも邪気に苦しむ方が一人でも多くこのブログに気付いてくれることを願っています。

シルキーホワイトさんブログご協力ありがとうございました^^
僕も携帯メール練習します(笑)

コメント

コメントを投稿