フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ちょっと更新サボリ気味 | メイン | 生徒さんからの嬉しいご報告 »

妻へヒーリング

妊娠中にも産後にも弱音を吐かず産後二か月で仕事復帰する丈夫な妻。
そんな妻が先日珍しく
「体がきつい」と疲れた様子だったので妻が寝てから調べてみると、なかなか重いものが憑いていました^^;

早速昇華して軽くレイキヒーリングしました。
翌朝、体調を聞いてみると
「寝てるときに体が軽くなったのだ凄くわかった」と言って丈夫な妻に戻っていました^^

そのまま放置していたら体をどんどん弱らせてしまう可能性の高いものだったので早期発見できて対処できたのは本当に良かったです。

少しでも家族の危険を回避できるのは本当にありがたいのでヒーリングの道に進んで良かったとしみじみ思いました。

感謝ですね^^

コメント

それは大変でしたね。
ご無理をされていながらも、「きつい」という一言がなければ、もっと大変なことになっていたかもしれないですね。

私の妻も、時々ふっと漏らす言葉が、とても健康管理の参考になる事があります。

私も先生にレイキを教えていただいて、家族全員の健康管理にとても役立てています。

ふむふむ!キツいと漏らすくらいにスゴいみたいですね!さすがは先生です。

僕は仕事で油の交換の時に火傷しやすくて、昔は水膨れになってましたが、レイキを覚えたら全くなくなりました。

>埼玉のTさん
Tさんのようにレイキも邪気の昇華も上手に活用してもらえると僕も嬉しいです^^

>おやっとさぁさん
火傷の水膨れは辛いですよね^^;
おやっとさぁさんも効果的にレイキを活用しているみたいで嬉しいです^^

コメントを投稿