フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 家庭訪問 | メイン | 安~いメモリでパワーアップ! »

生霊の話

昨年レイキを受講された羅針盤さんから相談メールが来ました。
最近、背中や肩が痛く、息苦しい感じがしてなかなか回復しないとのことでした。

遠隔で調べてみると男性の生霊を感じたので最近男性とトラブルを起こしたり恨まれたりするようなことはなかったか羅針盤さんに聞いてみました。

すると先日無視していた友人が1年ぶりに訪ねてきて話をしたらしく、その後も何度かメールがきても無視していたとのことでした。詳しい事情はわかりませんがこれに腹をたてたのかもしれませんね^^;
その友人と生霊が一致したので羅針盤さんに生霊対策を教えて実践するようアドバイスしました。

生霊対策をした直後から少しずつ楽になりました
今は完全に近いぐらいよくなりました

的確なご指導 感謝します
ありがとうございました
自分にも原因があったとはいえ
かなり苦しかったので
生霊がこんなにも凄い影響が
あるとはびっくりです
昇華ではだめなんですね
自分で判断ができなかったので
先生がいなければ入院ぐらい
していたかもしれません
ほんとうにありがとうございました

また今回の事もありますが
判断の方法が自分でできると
いいのですが

このように生霊が去ってからは楽になったようです。
羅針盤さんは自分で調べる必要性を強く感じたようなので近日中に自分で調べる方法を教わりにくる予定です。

僕も経験がありますが普通の霊よりも生霊のほうが憑かれたときのダメージは大きいですね^^;
もちろん生霊を飛ばしている本人は飛ばしていることに気づいていません。
生霊対策はとても簡単です。テレビや本などでたまに見るような大掛かりなことはしませんしお金も必要ありません。人間関係でトラブルを起こさないにこしたことはありませんが、ときには一方的な勘違いで恨まれたり、ありもしない噂を信じて怒りをかうこともあるかもしれません。
全ての人がネガティブな感情を人に向けたときに生霊を飛ばすわけではありませんが生霊をとばされた人はキツイですし飛ばした本人も疲れやすくなったりと悪影響がありますので早めに帰してあげるのが良いですね。

逆に自分自身が生霊を飛ばさないためにもレイキの五戒を意識して生活するのはとても良いことだと思います。

1.今日だけは、怒るな
2.今日だけは、心配するな
3.今日だけは、感謝せよ
4.今日だけは、仕事に励め
5.今日だけは、人に親切であれ


羅針盤さん、ご報告感謝します!
後日お会いしましょう^^

コメント

人を呪えば百倍返しで戻ってくるなんて話もありますので、レイキの五戒を実践することは、みんなが仲良く暮らしてゆくために、とても大切なことだと思います。

貴重なご報告、ありがとうございました。

>埼玉のTさん
人を呪っても良いことはないですよね。
レイキの五戒はとてもためになります^^

≪このコメントは管理人によって削除されました≫

Wさんとご友人の実名入りのコメントなので削除させていただきました。他の方も観覧できる場所なのでご了承ください。後ほどメールさせていただきますm(_ _)m

コメントを投稿