フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 生霊の話 | メイン | 豆腐入りドーナツ »

安~いメモリでパワーアップ!

GW終わりましたね。
小さい子が3人いると連休のほうが子どもの相手で疲れる気がします(笑)

昨年末にお手頃なパソコンを購入しましたがメモリが2Gで、増設すれば4Gまで増やせるようなので増設すべきかどうか迷っていました。
安ければ迷うまでもないのですが純正品のメモリだと結構なお値段ですしパソコン作業でストレスを感じるほどの重さもないので様子をみていました。
すると先日ネットで激安メモリを見つけました。純正品と1~2万円違うので本当に動くのかなぁといった感じでしたが本当に安かったのでダメモトで即購入しました。

メモリが届き早速カチッと挿入して電源を入れると見事4Gに増えていました^^
あまりパソコンに詳しくなくても簡単にパソコンをパワーアップできるメモリ増設はありがたいですね。

それにしてもいい買い物でした。
感謝感謝^^

Fueta

コメント

激安でも意外とがんばりますもんね♪

メモリとハードディスクは上げとかないと・・・

>おやさん
最近のハードディスクの容量は凄いですよね。
そのぶん扱うデータ量も増えているのでCドライブは余裕を持たせておかないと調子悪くなりますね^^;

コメントを投稿