フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキタイマー用ボイス(次男バージョン) | メイン | 無料遠隔ヒーリング&お知らせ »

意外とよくいる追い出さ霊 3

意外とよくいる追い出さ霊 2を読んだ関東にお住まいの生徒さんのルカさんからメールが来ました。
ルカさんは昨年末にご主人さんが豹変して離婚の危機に直面しているときに僕に相談してきました。ご主人さんは魂を追い出されていて魂を呼び戻してから徐々に元通りの性格に戻っていき離婚せずに済んだようです。

(ルカさんからのメールです)
先日の事なのですが。
夫と話しててゾッとする事がありました。
今ではすっかり以前と同じ、笑顔笑顔の夫ですが、
あの最悪に辛かった日々の事。。。。記憶がすっぽ抜けてるみたいなんです。
詳しく話すと長くなるので割愛しますが~
都合の悪い事はわざと忘れたフリをしてるのかしら?とも思いましたが、
そうだとしたら、ものすごい演技力!?って感じで。
これってある意味まだ精神的におかしいのかな!?と怖くなりました。

そしたらその日タイムリーに米田さんのブログにソラさんのお話が。

1つ1つうなずきながら読みました。あるある、みたいな。^^;

夫の場合、一番わかりやすいのがパチンコです。家族はみんな、
「元に戻ってもパチンコだけは、一度ハマってしまったなら続けるだろな~」
と思っていたのです。あきらめモードで。
でも、あれ以来一度も行きません。あんなに、カードまで貯めてたのに。
元々は人混みやうるさい場所が嫌いな人ですから、ソラさんの焼き肉と同じ?
そういう事が小さい事でもたくさんあります。
顔が変わったのは言うまでもないですしね。

ソラさんが「記憶があまりない」とお話されてたことで、
ああ~本当に、そういう事なんだなあ。。。。と改めてまた実感、です。
ほんと戻って良かったです。あらためて感謝です。

せっかく夫婦関係を修復できたのに再び険悪なムードになりそうなところをソラさんのケースを読んだおかげで納得できたルカさんでした。

なんだか最近は不思議なことにも慣れてきて色んなケースを書くのをさぼりがちでしたが^^;書くことにより気付く人もいるんだなと改めて考えさせられました。

困っている人が気付くきっかけになるようこれからも可能な限り書いていきたいと思います。

コメント

私の他にも追い出されている期間の記憶がよく残ってない方がいらっしゃったのですね…(^^;
私は夏の1ヶ月ちょっとの間の記憶があまりありません。
ただ、やる気がなく、「つまんない」と思っていたことだけ覚えています。
時間があれば、旅行の計画や、何か新しいジャンルに興味を持ったり、人生楽しんだ者勝ち!と思っている普段の私からは考えられないことです。
人ごみや騒音の苦手な方がパチンコにハマるというのも、すごい変化ですね。
ルカさんのご主人もご自分の体に帰って来られて良かったですね♪
私も自分に戻って来られて、今は毎日がとても楽しいです♪

コメントを投稿