フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 2006年9月 | メイン | 2006年11月 »

僕は本当にツイてる

前々からじっくり読みたいと思っていた五日市 剛さんの『ツキを呼ぶ魔法の言葉』という本を知人から貸していただきました。僕が貸してくれとお願いしたわけでもないのにです。もう正にツイてるとしか思えませんね。感謝します。

良い意味でも悪い意味でも言葉の力というものを実際に体験している僕としましては、何の抵抗もなく楽しく読むことができました。一気に読み終わり、読み終わったときにはなんともいえない幸福感に包まれていました。

ここ最近を思い返せば本当に自分は運がいいなと思うことばかりです。
感謝すべきことばかりです。

この本に書かれていたことを胸に刻み、心の財産にしようと思います。

改めて確信したこと

「僕は本当にツイてる」

【心の旅(フィクション)】 コソ泥の恋

特別変わったところのない普通っぽい世界へたどり着きました。
そこでは、ある男女が話をしていました。
やがて話が終わったらしく二人は別れ、男性の方がションボリしながらこちらへ歩いてきました。

「はあ、今日もあの子を口説くことができなかった・・・」

「今日もってことはずっとアタックしているんですね」

「俺の職業が泥棒ってのがいけないんだろうなあ」

「ど、泥棒なんですか?」

「そうさ好きな女のハートも盗めない小さなコソ泥さ」

「いいえ、あなたは見事に奪っていましたよ」

「え!?」

「彼女の笑顔をね」

「あんた・・・キツイなぁ・・・・」

「泥棒なんかやめて彼女のハートの放火犯になってくださいね」

「・・・・・・・・・・」


嫌な空気を作り上げ、この世界を後にしました。

レイキダイエット終了

とある健康法にレイキをプラスしたレイキダイエットを開始して、明後日で2ヶ月を迎えようとしています。
現在の体重と体脂肪は次の通りです。

体重 55.8㎏ (7.2㎏ ダウン)
体脂肪 10% (5% ダウン)

体脂肪はその日のコンディションで9~10%を行ったり来たりといった感じです。
体重はちょっと落ちすぎですね・・・・やばいかな^^;
でも本当に身体の調子がいいので大丈夫なんでしょうね~(by 楽天家)

ほぼ目標を達成したので、現状維持を前提にレイキダイエットを終了したいと思います。

次は何を実験しようか考えるだけでワクワクします^^

健康な身体へ感謝。

レイキへ感謝。

ありがとうございます。