フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 【心の旅(フィクション)】 永遠の幸せ | メイン | 【心の旅(フィクション)】 コソ泥の恋 »

レイキダイエット終了

とある健康法にレイキをプラスしたレイキダイエットを開始して、明後日で2ヶ月を迎えようとしています。
現在の体重と体脂肪は次の通りです。

体重 55.8㎏ (7.2㎏ ダウン)
体脂肪 10% (5% ダウン)

体脂肪はその日のコンディションで9~10%を行ったり来たりといった感じです。
体重はちょっと落ちすぎですね・・・・やばいかな^^;
でも本当に身体の調子がいいので大丈夫なんでしょうね~(by 楽天家)

ほぼ目標を達成したので、現状維持を前提にレイキダイエットを終了したいと思います。

次は何を実験しようか考えるだけでワクワクします^^

健康な身体へ感謝。

レイキへ感謝。

ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6561909

レイキダイエット終了を参照しているブログ:

コメント

兄貴すごいー!

私は今ダイエット中ですが、ウォーキングとトレーニングジムの最終にレイキのシンボルを自分にかぶせたりしています。

食事はあっさり間食をやめられたんですが、わたすも頑張ります!

では今からジムに行って来ます~。

みんな努力してますなぁ。えらいですなぁ。
私は、このところ、アルコールを飲まなくなったらとたんに2キロ落ちました。やっぱり私の身体は、アルコール成分で作られてるらしいです。(笑)
でも、なんも食べられない日が来週ちょっと続くので、今はダイエットはしないでおきます。それでもちょっとは痩せるんでは?というかすかな期待・・・うふふふ。

>あきこさん
やっぱ第2シンボル→第1シンボルでスリムイメージが定番ですかね^^

僕も今日ジムってきました~
適度な運動って本当に気持ちいいですね^^

>こめこさん
僕の姉も昔、腸に穴があいて死にかけたとき(姉はよく死にかける^^;)手術して一命を取りとめたんですが、本人は「腸を少し切り取ってウェストが細くなったぁ♪」と喜んでいました。強いです(笑)

こめこさんの術後の名ゼリフを期待してます^^

すご~い。体脂肪率10%なんて。う、うらやましいぃ~。よぉ~し、私も頑張るぞぉ!!

>みいのすけさん
男性と女性の標準体脂肪率は違いますからね^^;
危険なダイエットはしないようにしましょうね^^

マイナス7キロはすごいですね~。
私は少食を心がけるようになって
するすると4キロくらい落ちましたよ~。(^。^)
少食に慣れてきたので、
そろそろ朝は野菜ジュースのみにしようかと思ってるところです。(^.^)

>ねこみちさん
現代の常識では、まだまだ1日3食が必要と言われていますが、正しい方法で1日2食を行い、その効果を実感したら3食なんて食べてられません^^
朝食の時間を違うことに使えますしね^^

逆に僕は痩せすぎないように朝に野菜ジュースを飲むようになりました。
順番が変ですみません^^;

そのとおりっす兄貴!じぶんのオーラ体型を書き換えています!

スリムイメージとね、体の余分な脂肪に「本来のお役目である燃焼に力いっぱいまい進してください」
と、お願いしております。(^^)

こころなしか、がんがん燃えているような…(笑)

>あきこさん
そこまで出来てるならダイエット成功間違いなしですね^^

はじめまして~
わたしもレイキならってきました!

レイキダイエットすごいですね!
わたしはここ2ヶ月ジムに行ってない・・・。
でもやせたーい!
カゼが治ったらいこ~・・

レイキダイエットってどうやるんですかぁ~?

>cocoaさん
はじめまして^^

レイキはどの段階まで習いましたか?
セカンドまで習ったのなら、その先生に聞けば教えてくれますよ^^

風邪おだいじに^^

ありがとうございます^^
わたしは来月セカンドをうけます☆
そのときに聞いてみますね~w

コメントを投稿