フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキダイエット終了 | メイン | 僕は本当にツイてる »

【心の旅(フィクション)】 コソ泥の恋

特別変わったところのない普通っぽい世界へたどり着きました。
そこでは、ある男女が話をしていました。
やがて話が終わったらしく二人は別れ、男性の方がションボリしながらこちらへ歩いてきました。

「はあ、今日もあの子を口説くことができなかった・・・」

「今日もってことはずっとアタックしているんですね」

「俺の職業が泥棒ってのがいけないんだろうなあ」

「ど、泥棒なんですか?」

「そうさ好きな女のハートも盗めない小さなコソ泥さ」

「いいえ、あなたは見事に奪っていましたよ」

「え!?」

「彼女の笑顔をね」

「あんた・・・キツイなぁ・・・・」

「泥棒なんかやめて彼女のハートの放火犯になってくださいね」

「・・・・・・・・・・」


嫌な空気を作り上げ、この世界を後にしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6562823

【心の旅(フィクション)】 コソ泥の恋を参照しているブログ:

コメント

>「いいえ、あなたは見事に奪っていましたよ」
「え!?」
「彼女の笑顔をね」
きゃぁ~、なんかほほえましい会話♪最近、そういうのから、遠ざかりつつある今日この頃(苦笑)。

>みいのすけさん
笑顔を与えた じゃなくて 奪った
なので、ほほえましくありません(笑)

みいのすけさんのブログを読むと
ほほえましい気持ちになりますけどね^^

コメントを投稿