フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 【心の旅(フィクション)】 コソ泥の恋 | メイン | トレーニングジムでダイエットしたい人へ »

僕は本当にツイてる

前々からじっくり読みたいと思っていた五日市 剛さんの『ツキを呼ぶ魔法の言葉』という本を知人から貸していただきました。僕が貸してくれとお願いしたわけでもないのにです。もう正にツイてるとしか思えませんね。感謝します。

良い意味でも悪い意味でも言葉の力というものを実際に体験している僕としましては、何の抵抗もなく楽しく読むことができました。一気に読み終わり、読み終わったときにはなんともいえない幸福感に包まれていました。

ここ最近を思い返せば本当に自分は運がいいなと思うことばかりです。
感謝すべきことばかりです。

この本に書かれていたことを胸に刻み、心の財産にしようと思います。

改めて確信したこと

「僕は本当にツイてる」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6564781

僕は本当にツイてるを参照しているブログ:

コメント

私も本読みたくなりました。
(立ち読みでしたから(^^ゞ)
私も最近ツイてるんです♪
というか今までツイてたのに
気が付かなかったようです。(^.^)

あ~~、その本、ついこの間、友だちが送ってきてくれた本と同じですよね。ブログで紹介した、黄色い表紙の本。同じものかなぁ・・・・。五日市さんの本。あの本を読んで以来、うちの母は、とりつかれたように毎日、「感謝、感謝、ありがとう、ありがとう」そして、「チャンス、チャンス」を連呼し、最近は、それに自作のメロディまでつけている(爆)。

>ねこみちさん
みんな本当はツイてるのに不幸だと思うことや怒りにチャンネルを合わせるから悪い事が起こるんですよね~。今の状況は自分で引き寄せてることだと一人でも多くの人が気付いてくれるといいですね^^

>みいのすけさん
黄色い表紙の本はコンビニでチラッと見た本です^^
僕が借りたのは一番最初に出た五日市さんの本ですよ^^
みいのすけさんのお母さんのファンクラブ会員1号になってもいいですか?(笑)


コメントを投稿