フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 主人よりも気持ちよくてクセになりそう | メイン | 主人よりも気持ちよくてクセになりそう 2 »

レイキタイマー用ボイス (2歳長女バージョン)

前回のレイキタイマー用ボイス(4歳次男バージョン)ですが鹿児島の生徒さん数名から「思いっきり鹿児島弁でしたね」「鹿児島弁で和みました」などのメールをいただきました(笑)
そして今回の2歳長女バージョンも思いっきり鹿児島弁です(笑)

かなり早起きの長男と違って次男はいつまでもダラダラと寝ているタイプ。そんな次男へ僕や妻が起きるように声をかけていた言葉を長女が覚えました。覚えてほしい言葉はなかなか覚えてくれないのに変なのは覚えます(笑)

相変わらず自己ヒーリング中に眠くなるというメールをいただくので、この長女の覚えた言葉はタイマー用ボイスに使えるのでは!?とひらめいて録音しました(笑)

必要な方は以下の手順を参考にご活用ください。

【手順】

  1. chojo2sai.mp3をダウンロード  ←を右クリックして対象をファイルに保存を選択してchojo2sai.mp3をダウンロードしてパソコンのお好きな場所に置きます。
  2. 「レイキタイマーですよ」を起動させます。
  3. アラーム音のところのチェックを指定に入れます。
  4. 参照をクリックして開いたウィンドウのファイルの種類mp3ファイルにします。
  5. chojo2sai.mp3を置いた場所を開きファイル名chojo2sai.mp3にして開くをクリックすれば設定完了。
  6. タイマーをスタートさせれば設定した時間が来るたびに長女の声でお知らせしてくれます。

需要があるのかわかりませんが(笑)使いたい方はご自由にどうぞ^^

コメント

コメントを投稿