フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« おしい | メイン | 良いお年を »

レイキタイマー用ボイス(4歳次男バージョン)

レイキの自己ヒーリング中に眠くて仕方がないと仰る方は少なくありません。
そこで眠気防止用ボイスをご用意致しました。

2歳のときにレイキタイマー用ボイスに協力してくれた次男ですが何と言っているのかわかりづらかったでした^^;
その次男も今や4歳となりリベンジの時を迎えました(笑)
ヒーリング中にウトウトしたあなたに喝をいれてくれることでしょう(笑)

必要な方は以下の手順を参考にご活用ください。

【手順】

  1. jinan4sai.mp3をダウンロード ←を右クリックして対象をファイルに保存を選択してjinan4sai.mp3をダウンロードしてパソコンのお好きな場所に置きます。
  2. 「レイキタイマーですよ」を起動させます。
  3. アラーム音のところのチェックを指定に入れます。
  4. 参照をクリックして開いたウィンドウのファイルの種類mp3ファイルにします。
  5. jinan4sai.mp3を置いた場所を開きファイル名jinan4sai.mp3にして開くをクリックすれば設定完了。
  6. タイマーをスタートさせれば設定した時間が来るたびに次男の声でお知らせしてくれます。

これで眠気が吹っ飛ぶかは疑問ですが(笑)使いたい方はご自由にどうぞ^^

コメント

コメントを投稿