フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 恐怖・・具合の悪くなる病室 の巻 の続き | メイン | レイキタイマー用ボイス(4歳次男バージョン) »

おしい

気を抜くとブログを更新するのをすっかり忘れてしまいますね^^;

食事中に8歳長男が一言

「お母さんは猫背だからスープは冷めてからじゃないと飲めないね」

そして0.5秒後に吹き出す僕(笑)

猫舌と猫背を間違えただけなのに子どもが言うとどうしてもウケてしまいます(笑)

音読をしていて昔懐かしい吉四六(きっちょむ)さんを何回も「きむっちょさん」と間違えるので僕のほうが気が散って仕方がありませんでした(笑)
別の日に4歳次男が普通に「きっちょむさん」と読んでいて、つい「きむっちょさん」を思い出して一人でウケてしまいました(笑)

小2になっても何かとおしい間違いの多い長男ですが笑わせてくれるのでそれはそれで良いかもです^^

コメント

コメントを投稿