フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 勘違い | メイン | レイキタイマー用ボイス (2歳長女バージョン) »

主人よりも気持ちよくてクセになりそう

朝いつものようにメールチェックをしていて僕は我が目を疑いました。
「昨日の米田さんは主人よりも気持ちよくてクセになりそうです♪」
こ、これは・・・・僕は一体何をしてしまったのでしょう・・・・・・。

というのはもちろん冗談です^^

鳥取にお住まいのSの事情さんから次のような相談メールをいただきました。

はじめまして。最近うちの旦那は手からパワーがでるらしく知り合いの人からレイキのレッスンを受けています。私は体調があまり良くないから練習台になっているのですが、レイキを受けている時から気分がとても悪く、次の日もなんとなくどんよりしている感じです。この前から左側の痛みがずっと続いていて旦那は好転反応だから様子をみて、と言っていますがかなり不審に思っていたところこのサイトにたどり着きました。

今までヒーラーさん本人から「家族へヒーリングすればするほど不調になっていって本当に好転反応なのか不安です」といった内容の相談はよくありましたが、ご家族の方が助けを求めてきたケースは珍しいです。
ご主人さんが邪気に対応できずヒーリング時に邪気も一緒に流している可能性は高いのですが一番の問題はご主人さんが自分のレイキを信じて癒すために奥さんへヒーリングをしているということです。
本人は今レイキを習いたてでやる気満々なところを「レイキと一緒に邪気も流してるからヒーリングはやめてよ」なんて言った日には「レイキは邪気を受けないんだぞ!何も知らないクセに俺のせいにするのはやめろよ!」と夫婦仲すら悪くなってしまう危険性があります。
そして僕からヒーリングを受けるということを話せば「レイキのことを知らないフザケたヒーラーめ!」と僕も恨まれてしまいかねません。

最悪のパターンにならないためにSの事情さんと慎重にメールで話し合い、ご主人さんには今回のヒーリングのことは黙っておくことと、好転反応がきつくて辛いからしばらくヒーリングは止めてほしいとご主人さんからのヒーリングをしばらくストップするということに決まりました。
僕が邪気を昇華してもご主人さんからのヒーリングでまた邪気をもらってしまっては意味がありません。現在の不調の原因が邪気にあるのかを見極めるためには昇華後に他者からのヒーリングを受けずに様子をみるのが一番なのです。

そしてSの事情さんにヒーリングを行いました。

今朝はびっくりするくらい気持ちよく起きれました。体調は喉が渇いて、眠くないのにあくびがよくでますが、体がすっきりしている感じです。
この1ヶ月ほど何をするにもなにかに邪魔されている感じでイライラしたり、ミスが続いて焦ったりと気持ちが塞ぐことが多く、この3日ほど主人とけんかをして険悪な状況でした。

昨日は10時30分くらいからベットでゆったりして待ち構えていましたが、11時くらいから腕、もも、足の5センチくらい上から不思議な温かさに包まれているような感じで、頭と内臓のあたりは温かさをあまり感じませんでした。
主人のヒーリング?は悪い所と向きあう感じで、ムカムカしたりと不快な感じ(血圧測定の時みたい)でしたが、米田さんのヒーリングは体にパワーが入る感じで、とても気持ちの良いものでした。クセになりそうです(笑)

「昨日の米田さんは主人よりも気持ちよくてクセになりそうです♪」というのはちょっと僕の妄想が入っていたようです(笑)

ご主人さんのヒーリングとは根本的に何かが違うということを感じ取ってもらえたのは良かったですが、ご主人さんが自分のレイキを信じているうちはまだまだSの事情さんの問題は山積みかもしれません。

同じように家族からヒーリングを受けて具合が悪くなり、どうしてよいのかわからずに困っている人がここへ辿りつけるようにと快くブログに書くことを了解してくれました^^

Sの事情さん、感謝しますm(_ _)m

コメント

コメントを投稿