フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキタイマー用ボイス (2歳長女バージョン) | メイン | 「危険なレイキ」と「安全なレイキ」 »

主人よりも気持ちよくてクセになりそう 2

無料遠隔ヒーリングを受けて効果を感じたSの事情さんから今度は遠隔レイキヒーリングのお申込みがありました。

ふざけたタイトルで気を悪くしてないか心配でしたが(だったら最初からふざけるなという感じですが^^;)

ただ私的には「クセになりそうです♪」ではなく「クセになりそうです♥」ということで^m^

と、ノリの良い方で助かりました(笑)
そしてヒーリング翌日にまた感想をいただきました。

おはようございます。昨日はありがとうございました。
昨日の夜、烏取は久々に雪が降ったりと寒い日だったのですが、ヒーリング中は体がほかほかしてずっと良い気分でした。
そのままぐっすり寝入ってしまっていました。
今朝起きて感じたことは”健康な体(調子の良い体)”になっていたことです。
最近いろいろと忙しく、朝からなかなかエンジンがかからない体と気持ちを無理やり動かし、家族のご飯を作ったり仕事に行ったりしていました。
が、今朝は雪の降る寒い日なのに気分良く、普通にサクサク仕事が出来ます。
あたりまえのことですが、健康っていいな~と改めて感じました。

遠隔レイキのほうも早速効果を感じてもらえたようで良かったです^^
あ・・、ということは今まではレイキが体に合わなかったのではなく、やっぱりご主人さんのレイキに問題があった可能性が高いということで微妙な気持ちでもありますね^^;

また調子がおかしくなったときにはヒーリングをお願いしますということなので、今までのどうしてよいのかわからない状況よりは不安も減りストレスも軽減するのではないでしょうか^^

間違ったレイキ、危険なレイキで被害が出る前にココへ辿りつけばよいのですが何か問題が起きて困っている人のほんの一部が「レイキ 危険」「レイキ 邪気」「本当に好転反応なのか」「レイキ 被害」などのキーワードで検索してココを発見する程度だと思います。

派手な宣伝もせず地味すぎてブログ更新も遅い僕の問題もありますが^^;これからもコツコツと活動を続けてより多くのヒーリング被害者を救済できるよう努力していきたいと思います。

コメント

コメントを投稿