フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« お化け屋敷 | メイン | 3人目 »

意外とよくいる追い出さ霊

体験者の声にもコメントいただいている東京のともこさんのお話です。

僕はレイキのアチューメントを行うときはお互いに邪気のない状態で行うようにしています。邪気のある状態でヒーリングやアチューメントを行うと激しい好転反応もどきが起こり苦しめてしまうことがあるからです。

ともこさんから遠隔でのアチューメントの依頼を受けましたので状態をチェックしたところ僕が追い出さ霊と呼んでいるものが来ていました。生きている人の追い出さ霊のようで、ともこさんと仲の良い同年代の女性のように感じたので身近に最近急に性格が変わったような仲の良い人がいないか聞いてみました。

ともこさんは何人かリストアップしてくれましたが追い出さ霊と一致する人はいませんでした。かといって生きている人の魂を昇華するわけにもいきません。どうしようかと考えていたらビビビッ!と良い方法をヒラメキました。その方法はとても効果的で追い出さ霊になっている人の本体のほうの状況を調べることに成功しました。

その人はどうやら僕がレベル3と呼んでいるものに魂を追い出されていたようでした。そのレベル3を昇華すると追い出さ霊はともこさんから離れて本体のほうへ戻っていきました。そして無事アチューメントを行うことができました。

それから僕はもうその追い出さ霊のことはすっかり忘れていたのですが、ともこさんはずっと気になっていたらしく「もしかしたらこの女性ではないですか?」と僕に連絡してきました。調べてみるとその人っぽかったので、そう伝えると彼女との不思議な会話を僕に教えてくれました。

実は昨日彼女に、私が最近ヒーリングをはじめたことや、
急に体調がよくなった経緯を話していたのです。

最初詳しく話しはしなかったのですが、
「周りで急に性格が変わったような人、最近つきあい
狭いし、いないんだよなぁ・・・」と話したら、
「私?」と・・・。
去年一年、ストレスから、家でキレたりするようになって、
相当情緒不安定だったそうです。

彼女が「会社のトイレとかに気配かんじますよね」と
前から話していたのを、
「感じやすい人なんだ~」ってさらっと
受けとっていたのです。
彼女肩こりはひどいし、フワフワボーッとしてるから
ちょっとおかしいとはおもってはいたのですが。

それで、私は分からない人を米田さんに
昇華をしていただいた話をしたところ、
「最近、急に「自分」に戻った気がしてるんです。
去年の記憶もあんまりないし、
体調もよくなったのです(^。^)。
トイレの気配も、本当に最近ですが、しなくなった気が
してるんです。」
って言うので、私は本当にびっくりして、
話ながら唇真っ青になってました。

彼女いわく「家庭内暴力っていうか(笑)
ちょっとしたことでキレたり、泣いたり・・・」って
話してましたから、、、
あぁそうだったのかぁ・・・・って。。


確かにレベル3に魂を追い出されている人によくみられる症状が出ていたみたいです。僕もこのお話のおかげで新しく編み出した方法が効果があったことを確認できたのでラッキーでした。

僕の生徒さんで、自分で調べる方法を練習中の方は方法を教えますので知りたい方はメールください。

他の方のお役に立つかもしれませんと快くブログ掲載を許可してくれたともこさん感謝です。

コメント

はじめまして。
すごい話ですね!私も最近肩こりや頭痛に悩んでるので
やってもらいたいです。

>未来さん
はじめまして。
無料遠隔ヒーリング希望でしょうか?
希望されるときは直メールか「無料遠隔ヒーリングやってます」にコメントしてください。

コメントを投稿