フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 意外とよくいる追い出さ霊 | メイン | 鹿児島のTさんへ »

3人目

なかなか報告するタイミングをつかめずにいましたが来年の2月に第三子が誕生する予定です。

今までも家事や子育てには積極的に参加していましたがお腹の大きくなってきた妻の負担を少しでも減らしたいのでもっと家のことをしたいと思います。

そこで無料ヒーリングのほうを来月からしばらくお休みすることに決めました。
今月いっぱいは受け付けます。

そして次男のときのように生まれてから1年は僕が昼間に子守りをすることになり、長男も小学生になり昼には帰ってきますから来年は対面での授業はかなり制限されると思います。

でもまた子守りを通して大変さを実感して世のお母さん達への尊敬は高まりそうです(笑)

コメント

ロンドンのアガシです。3人目のお子さん、おめでとうございます!
子供が一歳までお父さんが昼間に子守・・・素敵な話ですね。世のお母さん方はうらやましいと思います。子供たちにも、いい思い出話が沢山出来そうですね。

授業が減ってしまうというのは残念ですが(私は遠隔ですが)、可愛い赤ちゃんが生まれることを、お祈りしております。

おめでとうございます
新しい家族の誕生楽しみですね。

家族の愛の力が先生の原動力だと思うので、先生はますますパワーアップされる事でしょう。父は強し!!
対面が少なくなることは残念ですが、ネット環境があるから大丈夫です。

こどもたちが安心して暮らせる世界に、笑顔あふれる世の中になっていけばいいですね。

おめでとうございます♪
新しい家族の誕生楽しみですね!
米田パパのような方が増えると世のママ達はもっと幸せになれるのになぁ~と 
思ってしまう 今日この頃(笑) 
かわいい赤ちゃんの誕生 お祈りしてます^^

わぁ~おめでとうございますヽ(^o^)丿
最近すごく思います「家族が増える」って素敵なことだなって!
ますますにぎやかになってたのしみですね~♪

>アガシさん&えーすさん&hiisaさん&もみじさん

ありがとうございます!
まとめてレスですみません^^;

子守りパパの苦悩ブログに変貌しないように頑張ります!

まじですか!
宅志さんおめでとうございます。
3人になると、個性がはっきりしてきて
面白いですよ!楽しみですね。

でも忙しい中いつの間に?
たぶんまた、男の子ですよ。(笑)

>よかにせさん
ありがとうございます。
よかにせさんも含めて3人同性が続いているところがまわりに多いので何となくそんな気がしています(笑)

オメデトウございます。
家族5人になるのが楽しみですね。
今度は 女の子だと 1姫2太郎ですね。
愛をこめて

>マリカさん
アリガトウございます。
この際、もう性別はどっちでもいいですね(笑)
どちらが生まれてきたとしても僕はただそれを受け入れて愛情を向けることに徹したいと思っています。

コメントを投稿