フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 買いました | メイン | 長男との衝突 »

寒くなってきましたね

ブログの更新をサボってるうちに今年も12月になってしまいましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。我が家は相変わらずドタバタと騒がしい日々です。

先日、幼稚園の先生から「長女ちゃんはお父さんの名前を知らないみたいなので教えてあげてくださいね~」と言われました。そういえば次男も前は僕のことを米田おとおさんだと思っていた時期がありましたね。ということで長女に僕の名前を教えました。

それから定期的に忘れた頃に不意打ちで「たくしぃぃ♪」と言ってくることがあって何度も笑わされました(笑)いつもはおちゃらけた次男が「ちゃんとお父さんと呼びなさい!」とお兄ちゃんぶるのでそれもまた面白いです(笑)

家の中ならいいのですが「幼女に名前を呼ばせている不審者がいる」と通報されたら嫌なので外では言わないでと願う父でした。可愛いんですけどね(笑)

なんかタイトルと内容がちぐはぐですみません(笑)

コメント

コメントを投稿