フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 出校日? | メイン | 寒くなってきましたね »

買いました

妻と5歳長女の熱い要望でアナと雪の女王のDVDを先週買いました。

Ana

テレビやネットの評判では女性には面白いけど男性にはイマイチみたいな意見が多かったのでどうかなぁと思っていましたが男性の僕でも普通に楽しめました。ユーモアも随所に散りばめられているので小6長男と小3次男も楽しめていたようです。家族一緒に笑いながら観賞できる映画だったので僕は高く評価したいです。

しかし小さな子は好きなものは何度も何度も観ますね。長女は一日二回以上のペースで観ているのに一向に飽きる気配がありません(笑)

批判している人はストーリー的な部分へだと思いますがそれを吹き飛ばすくらいに映像が予想以上に美しくて驚きましたし松たか子さんと神田沙也加さんの歌も聴いていて心地よいのでまだ観てない方にはオススメです^^

コメント

コメントを投稿