フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« おめでとう | メイン | いいところ本 »

魂の生還 そして今

以前にも書いたことのある知世子さんのお話です。
知世子さんの記事を読んで、もしかしたら私も?と感じて僕に相談してくる方が意外と多かったです。それだけ世の中の人が言葉には表せなくても何かわからずに見えないものと闘っているのだということがわかります。

知世子さんはあれから定期的に遠隔レイキヒーリングを受けてくださり、準備が整ったということでこのたび遠隔レイキ講座を申し込んでくれました^^

かねてから受けたい受けたいと思っていたアチューンメントだったので、とても楽しみにしていました。ところが!・・・ここ2、3日前からと、そして今日の昼間に起こった出来事がきっかけで、直前までとてもイライラして、焦っていたのです。 アチューンメントにそなえて横になっても切り替えがきちんとできず、 こんなに気が散って大丈夫だろうか・・・と思っていましたが、途中から、だんだん体の力が抜けてゆったり、ふんわりとマットに体が沈むような心地よさが。
つぎに額をポイントに、顔全体を天井に向けて引っぱられるような感覚がありました。胸やお腹のつかえがとれて、「まあ、なるようにしかならないし・・・」と思えてました。さらにそのうちウトウトしてきて、あれ?寝てた?と気がついたら22:35分でした。 いま両手両足がポカポカしています。
とくに両手は熱がどんどん出ているような感じがします。

やはり反応の良い知世子さんです^^
それから知世子さんはレイキで自己ヒーリングを続け、邪気の昇華の練習も始めました。
そして自分だけでなく大切な人へもヒーリングを行うようになりました^^
最近のメールの文章からは追い出されていた頃のような強い苦しみは伝わってきません^^

レイキのおかげで、すっかり寝つきが良くなりました。
昔、不眠症などで悩んでいたときに、「自律訓練法」というのを試してみた事があります。自分の呼吸や、手足の重さ、温かさを意識してみるというものです。
そのときはあまり効果を感じられずやめてしまったのですが、今回レイキの12ポジションをしていて、ふと思い出しました。でも、レイキのほうが自然と自分の身体の一部に意識を向けるようになりますので、私はこちらのほうが向いています。
レイキはほんわかする感じ、昇華はすーっと軽くなる感じがします。個人差があるのでしょうが、身体の実感が強いのは昇華のほうです。

知世子さんにとってレイキと昇華法と出会ったことは大正解だったようです^^
このままどんどん良くなって追い出されていた分まで今後の人生を楽しんでもらいたいです^^

またまたブログご協力感謝です^^

コメント

ブログ紹介、ありがとうございました。
自分でレイキができるようになって、毎日がゆったり過ごせるようになってきています(^^)
私の記事のあとに、ご相談が相次いだとのこと。一人でも多くの方が楽になれればと願っています。

>知世子さん
ありがとうございます^^
知世子さんの変化がとても嬉しいです^^

コメントを投稿