フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« どんなときも。 2 | メイン | 今年も感謝です »

スピリチュアルの罠

東海地方にお住まいの白うなぎさんのお話です。
白うなぎさんは定期的に遠隔レイキヒーリングを申し込んでくださいます。
僕のヒーリングを気に入っていただき感謝感激ですm(_ _)m

今回はある霊能者さんのカウンセリングを受けてから心身ともに調子が悪くなり生理もちゃんと来なくなったという白うなぎさん。
女性特有のお悩みであり男の僕が軽々しくアドバイスすることもできないデリケートな問題ですが心の中では「生理を止めるなんて、どんな霊能の技やねん!」とツッコミつつのヒーリングでした(笑)

白うなぎさんを遠隔で調べてみると上半身に、ある霊的な印が付けられていました。
これは偽神様がよく付けるタイプの印であることから白うなぎさんがカウンセリングを受けた霊能者さんは偽神様から力を得ている可能性が高いといえます。
基本的に偽神様が勝手にやっていることで霊能者さんが意図的に印を付けているわけではありません。
印を付けることによりその人が不調になります。そうすると霊能者さんへ再び相談して高額の施術をすすめられたり、ありがたいグッズを売りつけられるという仕組みです。
霊能者さんは儲かってウホウホですが相談する側からすればたまったものではありません^^;
その霊能者さんに恨みはありませんがヒーリングの依頼を受けた以上、スパっと印は消させてもらいましたm(_ _)m

先日ヒーリングをしていただいた白うなぎです(^^)
お世話になりました☆

今回、ヒーリングをしていただいてから、精神的に落ち込まずにスッキリして、本当にありがたかったです。

あと、一番嬉しかったのが、ちゃんとした生理が来たのです(^^)
変な話、最近は、生理の量が妙に少なかったりしてちょっと変だなと思っていたのですが、今回米田さんにヒーリングしていただいてから、普通に来てくれて本当にありがたいです。

女性にしかわからない喜びですがメールを読んで僕も思わず「生理バンザイ!」と叫びそうになりましたが通報されるといけないので思いとどまりました。

白うなぎさんにブログに書くことをお伝えすると追加で霊能者さんの感想などをいただきましたm(_ _)m

私は、スピリチュアルなことが結構好きで、スピリチュアルカウンセラーさんのブログとか、未来霊視出来る人とかのブログに興味があってよく見てました。

そしたら、たまたま行ける距離のところに霊能者さんがいらっしゃるというのをネットで見つけて、口コミとかも見て良さそうかなと思って、特別すごい悩みがあるとかではなかったのに、まぁ、簡単に人生相談というか、霊感がある人から見たら、私のことがどんな風に見えてどんなことを言ってくださるのかな?

と、かなり簡単な気持ちでカウンセリングしていただこうと決めてしまいました。

ですが、実際にその方のお部屋に入った感じと、その方の目の前に座った瞬間の、何とも言えない・・、違和感といいますか、私の中で「ん?これは・・・来てはいけなかったのでは?」ともう一人の自分が言っているような不思議な感覚をおぼえました。

でも来てしまった以上、仕方ないと思い、普通に話を始めたのですが、なんとなく、当たっているようなこともありましたが、でも一般論というか、別に当たってないこともあって、ちょっと私にはやっぱり合わない方だったのかなと話を始めてからも思いました。

あと、カウンセリングのはずなのに、ご自分の話ばかりしようとされるのもちょっと変かな?と思いました。私は霊能者の方と対面したのは初めてだったので、こんなものなのかなと思えばそうなのかもしれないですが。
でも違和感は確かに感じました。

あっという間に一時間がたって、お別れして、その帰り道のことです。

自分でもビックリするぐらい気持ちが暗くなってしまって、ボーっとしながら帰りました。
なんか、本当に気持ちがマイナスにつつまれてしまって周りの景色まで暗く寂しく感じてしまっていました。
そのあと、何か息が苦しくて、頭も痛くなってきたので、これはまずかったのではないかな?と本格的に不安になりました。

帰ってきてからも何か、イライラもしてきて、仲いい人にあたったりもしてしまって・・。
私が神経質すぎるのかもしれないとも思ったのですが、なんとなく、このままだと嫌な感じが続いてしまいそうな気がしたのです。
以前にある方にレイキを伝授していただいた時に感じた嫌な違和感にとても感じが似ていたので。
また嫌な感じをひきずるのは困るなと思いました。

その霊能者の方にお会いする前から、米田さんにヒーリングをお願いしようと思っていました。
それで、こんな風にちょっと変になってきたことも含めて、すぐに米田さんにご相談させていただいてヒーリングをお願いいたしました。

米田さんにヒーリングをしていただくと決まってからは、安心して、気持ちがかなり楽になってきていました^^

それで、実際にヒーリングをしていただいて、次の日からは、もうその霊能者さんにお会いしたことも、思い出さなくなるぐらいでした☆何事もなかった感じで(笑)

あまりにスッキリしたので、今も思い出しながら、そういえばそんな事もあったなぐらいな感じで書いていて、本当に忘れていたんだなって思います^^;

本当にありがとうございました!!

今回、勉強になったのは、スピリチュアルが好きとか興味があるからといって、安易に霊感があるといわれている人のところに行くのは気をつけなければいけないなと思ったのと、やっぱり自分の人生ですから、自分で前を向いていかなきゃなって思いました!
そうは言ってもなかなか難しいこともあるのですけどね^^;

もちろん今回は、私が経験しただけのことであって、ほかに本当に悩んで素敵な霊能者さんにご相談に行かれる方もいらっしゃると思うので一概には言えないと思うのですが、中には危ないこともあるのではないかな?と思いました。

うまく説明できなかったかもですが、こんな感じです(^^)

ちゃんと伝わりました^^
でも今回のメールを読んでみると生理はもともと不調で霊能者さんが止めたわけではない感じですね。
霊能者さん、「生理を止めるなんて、どんな霊能の技やねん!」なんて心の中でツッコミいれてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

とにかく白うなぎさんが元気になったのが嬉しいですね^^
スピリチュアルな世界は魅力的ではありますが、それを利用した罠もあるのだということを白うなぎさんの辛かった体験から皆さんが学ぶきっかけになればと思います。

白うなぎさん、ブログご協力感謝です^^

コメント

こんばんは!!^^

そうなんです、生理は昔からもともと、不順なのですが、ヒーリングしていただいてから、あまりにスムーズにきてくれたので本当にビックリして、ありがたかったです!!

それにしてもやはり、何か印がついていたのですね(汗)

おかげさまで本当にスッキリな気持ちに戻る事が出来たので嬉しかったです^^

本当にありがとうございました!!

コメントを投稿