フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« スピリチュアルの罠 | メイン | 2012年 »

今年も感謝です

あっという間に今年も気付けば年末でクリスマスも終わっていました。家族で過ごす微笑ましいクリスマスの様子をブログに書くことを数名の方から期待されましたが地味すぎて書く気になりませんでした(笑)

「サンタさんからのプレゼントだね~」

長男「本当はお父さんがイオンで買ったんだよ」

子どもの夢を失いながら順調に成長していく長男(笑)
ケーキさえ食べれれば特にクリスマスに盛り上がらなくても満足する一家(笑)
クリスマスの朝も寒い中ジョギングしてストイックさを演出する僕と長男。本当に地味な一日でした(笑)

クリスマスの日にブログ更新はできませんでしたが年末の締めくくり更新ぐらいはしないといけないと気合いを入れて今キーボードを叩いています!

今年も色々ありました。
スタイル抜群の美女たちが腰をくねらせながら
「宅志♪宅志♪宅志♪宅志♪」とセクシーに踊っていたのはさすがに我が目を疑うほどの驚きでした。
よく見ると韓国の少女時代さんの「MR.TAXI」でしたが良い夢みれました(笑)
これで来年も頑張れそうです。ってなかなかヒドイ締めくくり方に・・・・(>_<)

とにかく今年もたくさんの方に感謝の一年でした。
子どもと接する喜び。
他者へのヒーリングで喜ばれる喜び。
ヒーリングを教える喜び。
人は一人では生きていけないということを例年以上に感じる一年でした。人は助け合って生きているんですね。
僕はヒーリングぐらいしか取り柄のない平凡な男ですが自分にできることに力を尽くして来年も多くの方々と助け合いながら成長していきたいと思います。

皆様ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

こんばんは^^ うまい!!
うけました Mr宅志 最高です^^
今年 最後に笑わせていただきました
笑いすぎてすいません(^_^;)
紅白でも聴けるかな?・・・

それでは 今年もお疲れ様でした
良いお年をお迎えください^^

お久しぶりです。えーすです。
blogはいつも拝見しています。

「MR.TAXI」大笑いさせていただきました。
もう「宅志」にしか聞こえません。

先生に婚活が成就したらご報告に・・・
と思っていたらあっという間に
時だけが流れていきました。
頑張っているけどなかなか(〃´o`)=3
人の縁は頑張りでどうにかなるものじゃないですね。

来年は犬猫だけでなく未来のだんな様を
ヒーリングで癒したいです。
先生に出会ったときから言っていますね。(*´∀`)

よいお年をお迎えください。

今年もユルい~~というかアホらしいまでのファミリーギャグ(?)で楽しませていただきました。私はこのブログを密かに「駄洒落ヒーリング」と呼ばせていただいております~^^/

それではどうぞよい年をお迎えください。

>トクダさん
宅志という名前で良かったと思うことはあまりなかったので新鮮な喜びでした(笑)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>えーすさん
順番を逆に考えたほうが自然体でうまくいくと思うのですが・・ってこれもずっと前から言っていますね(笑)
えーすさんにとって良い年になりますように^^

>埼玉のTさん
今回のTAXIはギャグ駄洒落じゃないですよ(笑)

緊張感のない記事が癒しになるのならそれはそれで嬉しいです^^

ご無沙汰しておりますが、ブログはいつも拝読してますよ。

今年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m


>伽羅さん
ありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを投稿