フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« どんなときも。 | メイン | スピリチュアルの罠 »

どんなときも。 2

マッキーさんのお話の続きです。
無料遠隔ヒーリングで好感触を得たマッキーさんへ遠隔レイキヒーリングを行いました。

ヒーリングはじまったであろう時間から少しして、頭のぐーらぐらが始まりました(笑)

でも、少ししたら、気付かないうちに寝てました(笑)
そして、珍しく夜中に起きることもなく、朝までぐっすり。
まだ眠いくらいです。

起きて鏡を見たら、何故か目がパッチリしてました。
あと、何だかおなかが痛かったのですが、それも治ってます!

またもやヒーリングの効果を実感したマッキーさんは自分だけではなく家族や彼氏にもレイキや昇華法でヒーリングをしていきたいという気持ちになり遠隔レイキ講座を申し込んでくれました。
昇華法も僕の指導のもと彼氏さんに溜まっていた邪気を昇華することに成功しました。
そして遠隔でのレイキヒーリングも彼に対して続けました。
あとは彼氏さんの様子が変わるかどうかが気がかりなところでした。

彼と昨日話しましたが、口調は穏やかでした。
いつになく優しくは感じました。
さりげなく聞いてみたら、「調子は悪くない。もやもやとかもしてない」と言っていました。

 ↓

昇華をして、ヒーリングを送り続けて数日ですが、やっぱり彼の態度というか、なんというか、変わった気がします。
言動が変わったとかそういうことではなく…
うまく表現できませんが、優しいです。

この前まで絶対別れるしか伝わってこなかったのに、今は、私のことを心配している気持ちや、ちゃんと向き合おうとしている感じが伝わってきます。

不思議ですね。

 ↓

明後日のライブにも行こうかどうしようか悩んだら、「おいでよ」って言ってくれましたし私が食欲ないっぽいことを言ったら、すごく気遣ってくれました。

マッキーさんの日々のメールには彼氏さんが見せ始めた変化を喜ぶ内容が綴られていました^^
最初は恋愛問題なのでどうかなと思っていましたが良い感じの変化が出てきて僕も嬉しかったです^^

何事も決めつけすぎずに、どんなときも自分に出来る最善を尽くしていきたいと思いました。
これからもレイキと昇華法を活用してマッキーさんの夢がどんどん叶っていくことを信じています^^

コメント

コメントを投稿