フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 返事の来ない方へ | メイン | どんなときも。 2 »

どんなときも。

ブログ更新が止まっているうちにいつのまにか12月になっていました。ビックリです^^;
今年も残りわずか!頑張ります!

うつで通院していて付き合っていた彼から別れを切り出されてしまったという関東にお住まいのマッキーさんから無料遠隔ヒーリングのお申し込みがありました。
正直なところ恋愛の問題はヒーリングとは別のところにある場合がほとんどなので効果はないかもしれないという気持ちが強かったのですが何事も決めつけは良くないのでヒーリングで僕にできることをいつも通り行いました。

ヒーリング後には次のようなメールをいただきました。

とりあえず今の状況なのですが、実は、ヒーリングが始まったであろう時間からずーっと頭がぐーるぐるしています。
そして、なんにもしていないのにおなかがあったかーくなってきたなぁ、と思ったら足があったかーくなってきたなぁ…という感じでした。
そして、今もまだ、頭というか、眉間から鼻のあたりがぐーるぐる、ふわふわ(どういったら伝わるでしょうか…すみません、ボキャブラリがなくて…)という状態なのです。

あとは、様子を見るしかないと思いますが、実は昨日、今日と、仕事がどうにも何か上手く行かずだったのですが今、不思議と優しい気持ちでいられるのは気のせいでしょうか?

しかし…このふわふわぐるぐるは、ホントに不思議な感覚です!!
取り急ぎのご連絡で恐縮ですが、今日は本当にありがとうございました!!!

とりあえずヒーリングで何かを感じてもらえたようです^^

翌日もメールをいただきました。

昨晩、寝たなぁと思っても、あれ?まだ2時間しか経ってない!を何度か繰り返しました。
今朝も、何て言うんでしょう…胸元、スピリチュアル的にいうハートチャクラあたりがすごーーーーーーく軽いんです。
軽いというか、風通しがいいんです。
かといって、スカスカしているわけではないんです。
こんな感覚は生まれて初めて!!というくらいの感動です。
本当にありがとうございます!!!

家から会社に来るまでの間、なんだか景色が違って見えました。
いつも聞いている音楽のはずなのに、違って聴こえました。
彼の写真を見てみたら、写真だから表情は変わっていないはずなのにちょっと笑っているように見えました。

こんなことって、あるんですね。すごい。本当にすごい!!!!!!
本当に本当にありがとうございます。一晩経ってさらに感動の嵐です。

あと、上手く言葉に出来ないのですが、昨日、ヒーリング中、左の耳に、泡がはじけるような音もしていました。
あれ?泡なんてついてたっけ?と思って、触ってみたけれど
何もなくて。でも、音だけは、「ぷちぷちぷちぷち…」って聴こえていたんです。
不思議です。

それからマッキーさんはあるヒーラーさんとお付き合いがあり色々と問題もあったようです。

その人は、最初に私が彼から別れを告げられた時、「生霊がついてる」と言って、私と彼の両方を「浄化する」と言ってくれたんです。それで一度は普通に戻りました。
1ヶ月半前くらいに別れを告げられた時は、私だけが悪い状態だと言って、自分で抜け出せないとダメだからと言って、「浄化はしません」と…。
それからその人とは連絡は取っていませんが、彼のことも知っていて、彼にも浄化をするとかヒーリングを送ると言ってくれていたので、彼のこともちょっと心配だったりします…。

まぁ、私は「浄化することもヒーリングも効かないみたいだから。」と言われ、「私は潜在意識が分かる。あなたは私のいうことを信じていない。拒否している」と言われてしまったので、連絡を絶つよりほかなかったのですけれども。

なので、余計にどうしていいかわからなくなってしまっていたのです。
あぁ…やっとなんか全部を話せたような気がします。
言葉に出来なかったんです…。これも米田さんのおかげですね。
ありがとうございました。

全てをヒーリングで解決しようとするヒーラーさんに多いのですが最終的にヒーリングで何も変わらなければ受ける人に問題があるとヒーリングを受けてくれた人を責めることがあります。
マッキーさんも心ない言葉をかけられ苦しんでいたようです。
僕はマッキーさんの潜在意識はわかりませんし数回のメールだけでマッキーさんから信用を得ていたとも思えませんが、たった1回のヒーリングで大きな効果がありました。
そのヒーラーさんの主張はなんだったのでしょうか^^;

そして更にメールをいただき、

昨日は日中「眠いなぁ…ぼんやり。」という感じでしたが、やっぱり気持ちの中で「ダメかもしれない」ということや、「もう嫌だぁ…」みたいなネガティブなものが消えているみたいです。
それだけでいろんなものがクリアに見えたり聴こえたりするんですね!

※しかも、彼から別れ話をされてから、化粧が出来ずにいたんですが、昨日から「あ。化粧しよう~っと」と思ったり、お風呂に入るのも面倒じゃなくなりました♪

このようにどんどん良い変化が出てきたので今度は遠隔レイキヒーリングを受けてみたいということになりました^^

続きはまた次回に書きます。
更新が遅すぎですが頑張ります^^;

コメント

コメントを投稿