フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 19・20・21はお休みします | メイン | 2学期スタート »

3年ぶりにお化け屋敷

3年前にイオンのお化け屋敷に当時6歳だった長男と行きましたが9歳になった長男がまたお化け屋敷に行きたいとしつこくおねだりしてくるので5歳次男も一緒にイオンお化け屋敷を体験してきました。

「僕は全然大丈夫だよ」

と、余裕タップリだったので不安がる次男と手を繋いでもらいました。

ところが入って少し進んだところで異常に怖がる長男と次男(笑)
いつのまにか次男の手を離して僕と手を繋いでいる長男(笑)
カップルで怖い目にあったら彼女を放って逃げ出すタイプですね(笑)

次男「こわい~」

長男「もう帰りたい~」

と、ヘッピリ腰になっている二人と手を繋いでゴール^^;
そのあと勇気があればお化けだかゾンビだかわかりませんが闘って倒すというアトラクションへ進めますよと言われるも「無理無理無理無理無理!」と二人が強く拒否(笑)
せっかくなのでどんなものかやってみたかったのですが残念でした(笑)

大人になるとどうやって怖がらせるのかなといった視点でみてしまうので怖くないのかもしれませんね^^;

子どもにはとても怖いようなので、生意気になってきた我が子を怖がらせてやりたい方にオススメです(笑)
9月4日までのようなので未体験の方は夏休みの思い出にいかがでしょうか^^

Obakeyashiki

コメント

For the love of God, keep writing these artleics.

コメントを投稿