フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 絵をもらう | メイン | 夏休みスタート »

長女ご乱心

次男が2歳のときは僕のことを「とーちゃん」と呼んでいました。その後なんとか「おとうさん」に修正されつつあったのですがクレヨンしんちゃんが好きな年頃になったこともあり、しんちゃんのように「とーちゃん」と再び呼ぶようになりました(>_<)
それを聞いている2歳長女も真似をして僕のことを
「とーちゃん」と呼ぶようになりました(>_<)

先日、長女が自分にも乳首があることを発見したらしく(笑)よほど嬉しかったのかTシャツをずらしながら「とーちゃん!オッパイ見てぇ!」と僕にアピールしてきました。我が家の姫が、ご乱心です(゚o゚;)
家の中だったから良かったものの外でやられると恥ずかしすぎるので
「それはあまりよくないね~」と言うとションボリしていました。

ションボリさせてしまったのはかわいそうでしたが人前で言わないことを心から願います^^;

男の子の育児とはまた違った難しさがありますが頑張ります!
悩むほどの内容でもありませんが(笑)

コメント

こんばんは
まいどご無沙汰してま~す^^
いつもブログ見ていますよ、子育て楽しそうですね~
お兄ちゃん2人だから おてんば姫に
なりそう?
がんばってください^^

>トクダさん
ありがとうございます^^
確かにおてんば娘かもです(笑)
でも人前だとおとなしく振舞うことが多いので、そんなところが女の子っぽいのかもですね^^

コメントを投稿