フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長女ご乱心 | メイン | ヒーリングは良いもの? »

夏休みスタート

今年も夏休みがスタートしました。
去年は次男と長女は保育園で夏休みがなかったので小学生の長男だけが夏休みでした。次男は幼稚園へ転園して長女は保育園をやめたので今年の夏休みは3人の面倒をみなくてはいけません(+_+)
2歳・5歳・9歳なので行動がそれぞれバラバラで僕一人で統制をとるのは困難で外出するのが怖いです(笑)

去年は長男だけでも大変だなぁと思っていましたが二人でのんびりとプールへ行ったりと今思えば平和な夏休みでした。今年は大変ですが無理のない範囲で良い思い出を作っていけたらと考えています。

ということで、夏休み中はメールのお返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
お問い合わせもなるべくお電話ではなくメールでいただけたら嬉しいですm(_ _)m

夏休みイクメン頑張ります!

コメント

コメントを投稿