フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長男の特訓 | メイン | 玉が臭かった »

頼んでもいないのに不安にさせられている人へ 3

シアワセーナさんから赤ちゃんが無事に産まれたとの報告メールをいただきました。

予定日より一週間遅れましたが…10/3に3152グラムの元気な男の子を無事出産しました☆

産後の経過も母子共に順調で、退院も1日早くなったくらいです(笑)
ふと気が付くと、お腹に手を当てレイキ~ってしてました。いつでもどこでも使えるレイキって便利ですね(^^)v

イロイロありましたが、米田さんの言葉(存在)とレイキのお陰で、今こうして赤チャンと並んで居られます。
ジワジワと母になった実感が湧いてきて、赤チャンの存在に『ありがとう』の気持ちでいっぱいになり、思わず泣いてしまいました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m今後とも、よろしくお願いします。

無事に産まれて本当に良かったです^^
霊能力があるという人に結婚がうまくいかない、子供が出来ないなどと脅され続けて好きな人と結婚してはいけないのかと苦しめられていたシアワセーナさん。幸いにも予言?は外れたようでした。
不安にさせて金銭を巻き上げる霊感商法の事件などをテレビのニュースでもたまに見ます。シアワセーナさんは悪質な脅しを受けただけですが、本当は何もないのに脅されて高額な品物やお祓いで助かったと騙されて感謝している人も全国にはたくさんいるんだろうなと思うと胸が痛みます。

自称霊能者さんたちに苦しめられている全ての人を僕が救えるわけではありませんが、とりあえず僕に救いを求めてきたシアワセーナさんの力になれたことが何より嬉しく、たった一人の力になれたという小さなことかもしれませんが僕の中ではとても大きく意味のあることでした。

シアワセーナさん、今後はレイキ仲間というだけでなく育児奮闘仲間にもなりますのでこれからもよろしくお願いします^^

コメント

本当にありがとうございましたm(_ _)m


米田さんと知り合えた事で、私自身劇的に変わりました。それまでの不安な毎日が嘘の様です。物事を素直に受け入れる事が出来る様になりました。


これからも育児にレイキに、よろしくお願いします(^^)v

>シアワセーナさん
シアワセーナさんのご報告でいつも僕も元気をもらっています^^

これからもよろしくお願いします^^

コメントを投稿