フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 頼んでもいないのに不安にさせられている人へ 3 | メイン | 次男混乱 »

玉が臭かった

初めに言っておきますが今回の内容は下ネタではありません^^;

4歳次男は先週から元気に新しい幼稚園へ通っています。
知育玩具、園庭の遊具、教育環境などとても充実していて次男はとても楽しそうに通園してくれています^^
そして体育参観があるということだったので見に行ってきました。

今までだと集中力がなく一人だけ妙な動きをして目立つのでどこにいてもすぐに見つけることができた次男ですが今回は普通にまわりの子に溶けこんでいたので最初見つけることができませんでした(笑)
やっぱり環境が変われば変わるもんだなと次男はこの幼稚園が合っているとホッとしたのもつかの間・・・次男が急にイジけて動かなくなってしまいました。
お友達とトラブったのかなと思いましたが後から聞いてみると
「玉が臭かったから・・・」の一言。

お手玉を使った遊びをやっていたのですが、どうやらそのお手玉の臭いが気に入らなくてお手玉で遊びたくなくなったようです^^;
その後は元気いっぱい給食もおかわりしたようです(笑)

相変わらず読めない次男ですが、ちゃんと成長しているようなので次男がのびのび育っていけるよう見守っていきたいと思います^^

コメント

コメントを投稿