フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« お知らせ | メイン | 突発性発疹 »

頼んでもいないのに不安にさせられている人へ 2

オドサレーナさんから生まれ変わったシアワセーナさんから嬉しいご報告がありました^^
自称霊能さんに結婚はできない。子供は授からないとさんざん脅されていたシアワセーナさんですが前回の記事の時点で入籍は済ませ、そしてしばらくしてとうとう赤ちゃんができたようです^^

安定期に入ったらブログに書いてもいいですよ~ということで定期的にお便りはいただいていました。そして安定期に入ったようなので早速書くことにしました^^

それにしてもただ脅すだけの自称霊能さん恐るべしです^^;

とりあえずいただいていたメールを貼り付けていきます(笑)



今日は報告したい事があり、メールしました。

何と!!

妊娠しましたo(^o^)o

いつ頃からか忘れましたが、何となく毎日お腹(下腹辺り)にレイキしてました。

レイキのお陰で妊娠できた!!

と直感したので、米田さんに報告と、お礼を伝えたくてメールしましたm(_ _)m

まだ5週目で、標準より少し小さめだと云われましたが、スクスク育つように毎日レイキを送りたいと思います(^^)

自称霊能さんには未だにイロイロと言われていますが…(笑)

本当に嬉しいです!!

本当に米田さんのお陰ですよ。レイキを教えてくださり、不安も取り除いてくださって…どれだけ救われたことか(^^)

また安定期に入ったらお知らせいたしますので、その時はぜひブログにっ!(笑)

こんにちは(^^)報告です!

今週火曜日、検診に行ってきました。まだ13週目で安定期ではないのですが、エコーで足をピコピコ動かす元気な様子を見る事が出来ました~(^^)

もう嬉くって!!

いま思うとツワリも軽くて、レイキのお陰かな?と思ってます。(下腹にレイキは、毎日欠かさず送ってました。)改めて凄い!と感じましたよ。

それから、普通に12ポジションへのヒーリングする事(たまに)で、劇的に花粉症が治まりました!!

何だか、良い事だらけで嬉しいです♪

こんにちは(^^)

本日検診に行ってきました。

エコーをして貰ってる時、先生に『元気過ぎるくらい元気だね~(笑)』と言われました(^^)v

順調に育ってるみたいで、動きまわってましたよ~!!

毎晩布団に入ってから、赤ちゃんに話し掛けながらレイキしてるからでしょうか?!

花粉症も、たまに鼻水が出るくらいで、自分が花粉症だって事を忘れてしまうくらいです(笑)

気になる時は、眉間辺りにレイキしてます。それだけでも全然違っていて、去年からは考えられないくらい、毎日熟睡できてます♪

劇的な変化に、大感激な毎日です(^-^)v

本当に日々感謝です。

赤ちゃんも安定期に入りました♪もう5ヶ月の後半です(^^)

お腹も出始めたかな~?って感じで、布団に入ってリラックスすると微妙に動きます( ´艸`)

ブログの更新楽しみに待ってます(^^)v

米田さんの名付け通り『シアワセーナ』毎日を過ごしています。

ありがとうございますm(_ _)m

こんな感じです。本当に良かったです^^
自称霊能さんに限らずマイナスな発言ばかりしてまわりの人をパワーダウンさせる人は案外どこにでもいるものです。そういった人に気持ちを左右されたり乱されたりするのはとても残念なことです。
頼んでもいないのに根拠のない脅しを聞かされ苦しんでいる人は世の中にたくさんいると思います。そういった人たちもシアワセーナさんのように不安がなくなり大変身をとげる日がくることを心から願います^^

それにしても僕からヒーリングやアチューメントを受けた方からの妊娠・出産報告が毎年とても多くて僕も驚いています。
本当にヒーリングって素晴らしいな~って思います^^

シアワセーナさん、これからもシアワセーナご報告お待ちしています^^
ブログご協力感謝します^^

コメント

本当にありがとうございます。

こうして嬉しい報告が出来るのは、米田さんとの出会いがあるからだと思います。

同じレイキでも、米田さん以外の方に教わっていたら…今と違っていたのかもしれません。

米田さんの人柄に感謝です!!


ついでに…

さっき、ハッキリと胎動を感じることが出来ました(^^)v(笑)

また、報告させていただきますね。

>シアワセーナさん
赤ちゃんとても楽しみですね^^
初めての赤ちゃんだと胎動も感動的ですよね^^
僕も長男のときはすごく感動したのを思い出しました^^

コメントを投稿