フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 頼んでもいないのに不安にさせられている人へ 2 | メイン | 遠隔でOK »

突発性発疹

GWの流れのままダラダラとブログ更新をさぼってましたm(_ _)m
しばらく更新しないと生徒さんから安否を気遣われてしまうのでそろそろ書きます(笑)

僕は元気なのですが1歳の娘が突発性発疹を発症しました。突発性発疹は1歳前後までに発症することが多く、子持ちの方ならよくご存じと思われるものです。長男と次男も1歳すぎあたりに発症したと思います。
高熱が二日ほど続き熱が下がると発疹がでてきます。熱はあってもなんとなく風邪っぽくなかったので妻と突発性発疹ぽいね~なんて言っていましたが的中でした。
長男のときは初めてだったので動揺しまくりでしたが三人目ともなると落ち着いたものです^^;

発疹はまだありますがだいぶ元気でかわいい笑顔も戻ってきたので良かったです。

小さい体で高熱に耐えた娘に拍手です^^

コメント

コメントを投稿