フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 突発性発疹 | メイン | DS修理品発送キット »

遠隔でOK

京都のまりもさんのお話です。

頭痛、肩こりなどの体調不良などから遠隔レイキヒーリングと遠隔レイキ講座を申し込んでくれました。
他の所でレイキを習う予定だったそうですがブログを読んで直感的に僕から学んだほうが良いと判断してくれたようです。

京都にお住まいなのですがレイキを習いに鹿児島まで来たいと仰るので遠隔で十分ですよと説得しました(笑)
そのほうが受講料はお得で旅費もかかりませんので(笑)

ヒーリング後に感想をいただきました。

ヒーリングが終わったあと、そのまま寝入ってしまい、起きたら2時ごろになっていました。
いつもよりも喉が渇く感じがして、まだ後頭部の軽い痛みとだるさが残っています。
好転反応っていうのでしょうか?

ヒーリングの間は、なんか、足元のほうにひきつけられる感じがしたり、
沈み込んでいく感じがしたり、体がなんとなく暖かい感じがしたり、
頭がぼぉーっとしたり、なんとも不思議な感覚を味わいました。

それにしても、眠いです。今夜は早めに寝たほうが良さそうですね。

なんか、気持ちも穏やかになった感じがします。
私はよくカフェで勉強するのですが、混んでて話し声ばっかりになると、
周りが気になって集中できなくてイライラすることが多いのですが、
今日は結構混んでたのに、イライラせずにちゃんと本が読めました。

と、なんらかの効果を感じてくれたようです^^
そして後日、遠隔アチューメントを行いました。

先ほど、頭部だけヒーリングしてみたのですが、暖かい感じがしました。
ちゃんと流れてるっぽいです!
第4シンボルを思い浮かべてみたら、温かさが増した感じがしました。
すごいですね!

なかなか敏感に感じるようです^^
そしてまた後日に自己ヒーリングによる変化報告をいただきました。

まず、起きた直後の、どよーん、とする感じが抜けました^^
なんというか、体が軽くなったというか、動きやすくなったというか、そんな感じです。
それから、レイキの自己ヒーリングを始めてから、後頭部の頭痛が軽くなりました。
あと、前に比べて、明るい気分でいる時間が増えた感じがします。
本当にありがとうございます!!

レイキ、楽しいです^^
本当に飲み物とか食べ物の味が変わるんですね。
なんか、味が薄くなって、昆布だしのような味が加わる感じがします。
自己ヒーリング、気持ちよくて、30分で良いはずなのに、
ついつい12ポジションじゃないところにも手を当てたくなってしまって、1時間以上やってしまいます。

このようにレイキの効果を感じつつレイキを楽しめているようです^^
ブログに書くことも快く承諾してくれました。

わ~、な、なんと、ブログに書いてくださるんですか^^
すごく嬉しいです!
実は、密かに、いつかブログに載るといいなぁ、なんて思っていたんですよ!

自己ヒーリング中、「ちょっと調子が悪い(と思う)体の部位」に手を当てると、
口の中に、血の味に近いような味が感じられます。
でも、ぜんぜん悪い感じじゃないんですよ^^
これから、良くなっていくんだなー、というのが直感で感じられるというか、なんというか。

ずーっと、肩のこりがひどかったのですが、
12ポジションに加えて、手を肩にも当てるようにしていたら、
おかげで、柔らかくなったのがはっきりと感じられました!
ちなみに、肩に手を当ててると、やっぱり血のような味がします。

血の味がするのは珍しい報告ですが(笑)悪そうなところがそれで感じられるのなら他者へのヒーリング時にも活躍しそうですね。

まりもさんはレイキだけでなく昇華法のほうも積極的にトライしていて、そちらのほうもかなり実感できているようです。
昇華法アドバイスのやりとりの内容はディープすぎてブログには詳しく書けないと思いますが^^;まりもさんの許可があれば可能な範囲で書いてみたいと思っています^^

昇華法を教えているマスターさんはほとんどいないと思いますので僕を選んでくれたまりもさんの直感に感謝です^^
とりあえずレイキも昇華法もバッチリできているので鹿児島まで来なくても大丈夫でしたね(笑)

コメント

これを読んで思い出しました。
私は以前、後頭部の頭痛なるものがあったのでしたね。
レイキの自己ヒーリングを続けているうちに、すっかり消えていたので、頭痛があったこと自体忘れていました(笑)
肩も楽になりましたし。
肩は今でも凝るには凝るんですけど、レイキするとすぐにほぐれるので、コリが問題にならないんです^^
レイキを始めてから、本当に体が楽になりました。
本当にありがとうございます!!
昇華のことも、ぜひぜひ書いてください。

>まりもさん
効果が実感できているようで良かったです^^
かなりの心配性だったまりもさんでしたが最近のメールはだいぶ余裕が感じられてまりもさんと出会えて良かったなと思います^^

コメントを投稿