フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 対面施術はしばらくお休みします | メイン | 長男の特訓 »

遠隔報告

鹿児島にお住まいのフラワーさんからレイキ報告がありました。

遠隔レイキですが、時たま母等に遠隔レイキをしてみたりしていたのですが、お互いにイマイチ反応がなく、出来ているのかいないのか分からずにいました。

9月に入ってから、弟が目に怪我をして腫れたり熱が出たりして苦しんでいるという話を聞き、遠隔でレイキヒーリングをしてみた事がありました。

どっちの目が痛いのか聞き忘れていて、でも夜中だったので寝ているかもしれないので電話もかけれず…。
「まあ、両目にヒーリングしとけばいいかな」と思って両目に手を当てていたら、左手にだけ激しい痺れがきて、かなり痛くて途中で何度か手を離してブンブン振りながら続ける程でした。

途中から、「弟の怪我は絶対左目だろうな」と確信して、そこからは左目だけにヒーリングする事でした。

あんなに激しく痺れを感じたのは対面ヒーリングでも経験がなかったので、弟の目は相当痛い状態だったんだろうなと思いました。

 翌日、「どっちの目を怪我してたの?」と聞いてみると、やっぱり左目でした。
 弟は、ヒーリング中に頭がズキズキしてたようです。

 遠隔レイキで、「ちゃんとレイキ出来ているんだな」としっかり感じたのは初めてだったのでびっくりしました。

弟の怪我も順調に収まってきているようです^^

とのことでした。遠隔レイキもしっかり練習して実感できているフラワーさん。頼もしいかぎりです^^
感じるときには対面よりも遠隔のほうが強く感じたりするのでレイキの面白さは遠隔にあるといっても言い過ぎではないかもしれません。
僕もレイキ習いたてで初めて相手の状態を遠隔で感じ取ったときは不思議で面白いなぁと思ったものです。

これからも新しいことを実感しながら身近な人を癒していけるといいですね。
フラワーさんブログご協力感謝しますm(_ _)m

コメント

コメントを投稿