フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ポケットモンスター ブラック購入 | メイン | 遠隔報告 »

対面施術はしばらくお休みします

思うところがあり保育園へ通っていた4歳次男を幼稚園へ行かせることにしました。
1歳長女は幼稚園に入園できる年齢になるまで僕がみることにしました。
10月中旬には次男も幼稚園に入れる見込みで今週月曜から二人の暴れん坊を日中僕がみているので対面施術等のお申込みをお断りしています。
お知らせ更新する余裕もなかなかなかったので突然断られて不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんm(_ _)m

赤ちゃんのうちから保育園へ預ければ親は楽なのですが自分の中で拭いきれない疑問などがあったのも事実で次男とも今の年齢の時期に少しでも一緒にいる時間を増やしたいと思ったので時間の短い幼稚園にすることにしました。

育児的にも仕事的・経済的にも大変になるのはわかっています。しかし子どもには今しかないこの時期を手を抜かずに向き合っていって数年後に後悔しないようにと考えた選択です。

・無料遠隔ヒーリング
・遠隔レイキヒーリング
・遠隔レイキ講座

しばらくは遠隔のみのメニューになりますが温かく見守っていただけたらと思いますm(_ _)m

コメント

育児の先輩の宅志先生が頑張っているから、私も頑張ります。

励みになります。


宅志先生も体に気をつけて頑張ってください☆

>白雪さん
ありがとうございます^^

育児から学べることは多いので子どものため自分のため色々工夫してやっていきたいですね^^

コメントを投稿