フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 193 | メイン | The last fart. »

自分と家族の体調管理に

最近レイキに興味があり、ケアルハンドのHPを見つけて読まさせていただいています。

レイキに興味があって検索したものの、ブログ等に出てくる邪気の昇華に大変興味が湧いてきました。

実は、昨年の12月から親兄弟&ペット達に不幸な出来事が続いており、何でこんなに続くのかと怖くて、不安な日々を過ごしています。

 最近の心身の状態は…、
 目の奥の痛み(特に運転中がキツいです。眼科では特に問題なかったです。)
肩こり、首のこり。

カタログのインクや、化粧品等に反応して、のどの奥が激しく痛む事があります。多分、科学物質に反応しているんだと思います。

 夕方になると体がだるく、頭痛がする日が多いです。

ゆくゆくはレイキ講座を受けたいと思っているのですが、レイキを体験した事がないので、無料遠隔ヒーリング、遠隔ヒーリング等、少しずつ体験していきたいと思っています。

6月末に鹿児島にお住まいのフラワーさんからこのようなご相談をいただきました。それからあれよあれよという間に無料遠隔ヒーリング、対面ヒーリング、遠隔レイキ講座受講という流れになり今はレイキと邪気の昇華法を活用されています。

今年のお盆前は例年よりも、かなり仕事が忙しかったのですが、自分でもびっくりする程パワフルで、バテる事なく乗り切る事が出来ました。
レイキのおかげだなと実感しています。

寝る前の時間帯には夫が「レイキしてくれる?」と言ってくる事が多くなったのですが、それを聞いて長女や三女も「私もして!」と言うようになったので、夫は順番待ちをしている毎日です。

三女(4歳)は面白半分という感じですが、
 夫と長女は「あー気持ちいい(^_^)」と言っているので何らかの効果を感じているようです。

 二女は相変わらず夕食後には即、夢の中なので、爆睡中にレイキを受けています^^

 先生にヒーリングして頂く前の、「頭痛、目の奥の痛み等々」は、ありがたい事に、すっかり無くなりました。

 時たま痛みが復活しそうな気配がある時にも、レイキをすれば自然と治まります。

 毎日、夕方になると体がキツくなり、夕食を作るのもやっとこさだったり、一寝入りしてからじゃないと動けなかった体調の悪さも、レイキを初めてからはウソみたいに元気になりました。
本当にありがたいです。

ご自身の体調管理だけでなくご家族もしっかり癒せているようで嬉しいです。
是非これからもレイキと昇華法を活用していってください^^

フラワーさん、ブログご協力ありがとうございますm(_ _)m

コメント

コメントを投稿