フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 両親が仲良くなった | メイン | ご夫婦へ遠隔ヒーリング »

長男とプール

小2長男が夏休みの作文のテーマ作りのためにプールへ連れていってくれと小学生らしい要求をしてきました。
僕はとても紫外線に弱いので曇りのときを狙って行ってきましたが、それでも背中がヒリヒリします(笑)

流れるプールと波の出るプールのあるプールへ行ってきました。
波の出るプールはなかなかリアルな波が出て本当に海にいるような波を体験できます。長男はずっと前から海に入ることを怖がって海に入ったことがなかったので初めて体験する波に大喜びでした。
流れるプールも浮かんで流れているだけで気持ちよくて楽しいですね^^
かなり楽しかったらしく、また来たいと言っていました。
やっぱり子どもが喜ぶ姿はいいですね^^

帰宅するとお約束のように作文のことなど忘れているので明日書かせたいと思います(笑)

コメント

コメントを投稿