フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長男とプール | メイン | 僕はおとおさん »

ご夫婦へ遠隔ヒーリング

定期的に遠隔レイキヒーリングを受けてくださっているMさんから今度は夫婦でお願いしますとのお申し込みがありました。
そしてヒーリング後に経過報告をいただきました。

先週、主人とともに遠隔レイキヒーリングを受けたMです。
ご連絡が遅くなりすいません。

ここ数カ月、必ず排卵日に片頭痛で寝込んでいたので、排卵日が終わってからと思い今日になってしまいました。

まず、主人ですがレイキを送って頂いている時間に、なんと鼻歌を歌い始めました。
本人には、レイキの事は事前に知らせてありましたが、あまり信じる方では無いため忘れていたようです。

先週まで、主人は疲れ切っていてイライラしていたと思えば、暗くなっていたり、頻繁に肩が重く首の付け根の重さと痛みを訴えていたのですが、なんと、レイキを受けた次の日から首の付け根が痛いとか重いと言わなくなっていました。

主人には、何も聞かずに木曜日まで様子を見たのですが、性格も以前の優しく楽しい主人に少しづつ戻りました。
今は毎日、笑顔で出勤するようになりました。
昨日、肩や首の付け根の事を主人に聞いてみたら、「今週、だいぶ良くなっていつの間にか忘れていたよ。」との事でした。

私ですが、レイキ後の数日間はとにかく眠くて、子供と毎日昼寝をして過ごしました。
夜も授乳の為に起こされましたが、とにかく眠くて起き上がることも大変な程でした。

一番感じたのは、あれだけ重たかった頭と肩が軽くなりました。呼吸もしやすくなり、息を吸い込むと胸の奥まで入って行く感覚があり気持がよいです。
そして、肩こりや体の重さと痛みがなくなっていました。

排卵日が先週だったのですが、子供の学校の行事などで疲れ果てたので片頭痛を覚悟していたのですが、今のところ片頭痛が無いのでうれしいです。

主人も私も、何か憑いていたのでしょうか?

今回受けてみて、前からレイキを学びたいと思ってはいたのですが、ぜひ学びたいと思いました。

専業主婦なので、こつこつお金をためて、学びたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

このようにご夫婦そろって効果があったようで良かったです^^
何が憑いていたかは生徒さんになったときにでも詳しく教えます^^;

暑い日が続きますが優しさと楽しさの戻ってきたご主人さんと更に家庭内をアツアツにしてください(笑)
ご報告感謝します^^

コメント

コメントを投稿