フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー | メイン | 長男とプール »

両親が仲良くなった

お父さんの追い出されていた魂が戻ってきてから親子の関係が修復されたまりもさんからその後の報告をいただきました。

おかげさまで、父母は最近すごく楽しそうにしていて、2人でカラオケに行ったり、ファミレスに行ったりしているようです。
以前では考えられません。
本当にありがとうございます!!

昇華やレイキの効果で仲良くなっていったのは、まりもさんだけではなくご両親もだったようです^^
やっぱり両親が仲良くしていると嬉しいですよね^^
このような嬉しいご報告をいただけるなんて本当にヒーラー冥利に尽きます^^

最近、気になる男性が現れたというまりもさん。レイキも活用しながら恋愛成就を目指すそうです^^

僕もまりもさんのご両親を見習っていつまでも妻と仲良くしていきたいと思いました^^
嬉しいご報告感謝します^^

コメント

コメントを投稿