フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« イクメン? | メイン | メールが届きません »

帰ってきたお父さん

ブログ更新が遅くてなかなか書けずにいた京都のまりもさんのお話です。

まりもさんのお父さんは医療職で患者さんから色々と邪気などをもらっているかもしれないのでお父さんの邪気昇華のアドバイスをお願いしますとのことでしたので遠隔で調べてみるとお父さんには強めのものが来ていて魂を追い出されていました^^;

魂を追い出されているんですか・・・

今は家である程度元気にしている(はず)ですが、

わかって良かった、本当に良かったです!!

本当に本当にありがとうございます!

そして魂を追い出されているとわかってから思い当たることがあったらしく、まりもさんは胸の内を僕に話してくれました。

私が小さかった頃、父とはすごく仲が良くて、毎週末一緒に遊びに行くくらい、仲が良かったのです。

本当に優しい父だったのを、はっきり覚えています。

それが、私が高校に入ったころからでしょうか、会話があまりスムーズにいかなくなってしまったのです。

なんか、ものすごく頑固親父みたいになってしまったというか・・・^^;

一日中一緒にいても、口もきかない日もかなりありました。

「お父さんは、高校生が嫌いなの?」と父に聞いたことが何回もあります。(私も私で大人げないですが^^;)

正直、本当にさみしかったのを覚えています。

大学に入ってからは、はっきりいって、もう諦めていました・・・。

当時は私が思春期に入ったせいで反抗期になっているせいか、とか、

今は大人になったせいで考え方その他が合わなくなったせいなのかなぁ、と、思っていました。

でも、ああ、そうでしたか・・・。

昇華が無事終わったら、父はまた優しい人になるでしょうか・・・。

全て終わってしばらくしたら、電話してみようと思います。

お父さんには数種類のものが憑いていたので、まりもさんの昇華練習を兼ねて軽いものから徐々に昇華アドバイスをしていきました。
昇華の手ごたえもハッキリ感じたまりもさんは邪気などの影響力はあなどれないと思ったようです。

そういえば最近、父は自分の体調について、しきりに気にしていました。
「自分が健康でいないと、仕事を続けられなくなるから、体調管理をしっかりしなくては・・・」とか。
何らかの影響を感じていたのかもしれません。

そして徐々にステップアップしていったまりもさんはお父さんの魂を追い出していた存在を昇華することに成功しました。

父とすこし電話してみたら、声が少し高くなっているように感じて、嬉しかったです。
メールの語尾の感じが、親しみがこもってきたような・・・
今まで「ですな。」だったのが「だよ。」になっていました。
少しずつ、変わっていくみたいです。
本当にありがとうございます!!

それから長年の邪気によるダメージを少しでも早く回復させてあげたいという気持ちから定期的に僕からも遠隔レイキヒーリングをお願いしますと、お父さんへのヒーリングを申し込んでくれました。
もちろん余裕のあるときは、まりもさん自身もお父さんへヒーリングを行いました。

昨日の夜、父と電話したのですが、話す声が軽くなったというか、
言葉がスムーズすぎるくらいに出てきているというか、
すごく元気が出てきているようでした。
明らかに声は高くなりましたね!
先生のおかげです。本当にありがとうございます!

元気になってきたのはお父さんだけでなく、レイキと昇華を続けているまりもさんも明らかに元気になっているようでした。
最初の頃はかなりの心配性でしたが日に日にプラス思考になっていくのもわかりました。

ある日、肩が重く、腕がだるい感じがあって気になるので調べてくださいとメールが来たので調べてみると邪気などの影響ではなさそうだったのでレイキで自己ヒーリングするようすすめてみました。

丹念にレイキして、長めに眠ったら、肩と腕はすっかり良くなってました!

お騒がせいたしましたm(_ _)m

よく考えてみたら、レイキを使い始める前は、毎日ずっと肩が重くて腕がだるくて、週に1回マッサージに通っていました。

それが、アチューンメントを受けてから、一度もマッサージに行っていないのです!

レイキしていると、体調が良いことが普通の状態になるので、どっかに不調が出ると、逆にすごく目立ってしまって気になってしまうみたいです^^;

以前はこういう不調とともに毎日暮らしていたのになぁ・・・。

そしてまた昨日メールをいただきました。そして、「あっ、そろそろブログ書かなきゃ・・」と思いました(笑)

父と久しぶりに長電話したのですが、前とは比べ物にならないくらい声が明るくなっていて、本当にうれしかったです。

魂も戻ってきて、まりもさんが高校へ入る前のお父さんも戻ってきたのでしょうね^^
少しでも父と娘の関係修復のお役に立てて嬉しかったです。僕も娘を持つ一人の父親としてしみじみと良かったなぁと思いました。

引き続きレイキと昇華に励んでいるまりもさんなので、これからも楽しみです^^

コメント

お久しぶりです。


私も何かとバタバタ忙しく、レイキは続けてるものの音信不通ですいません。
オラクルカード(日本の神様カード)も独学で習得中なのです。

私の主人も、魂追い出されてようですが、ご指導のおかげで帰ってきて、確かに変化ありました。
ちょっと不調な時、私自身、昇華をすると楽になります、昇華もレイキもすごいですよね。


また、落ち着いたらメールいたします。 また、よろしくお願いします。

今日はワールドカップを見ながら、父と電話で、どこの国が優勝すると思うか、ということを真剣に話しました。
私「ドイツ4点取るってすごくない?ドイツで決まりっしょ。」
父「これは勝ちすぎだな。これでホッとするだろうから、次はわからんぞ。ということでスペインに1票。」
本当に楽しくなりました。
全て米田先生のおかげです。ありがとうございます!!

>伽羅さん
昇華やレイキを活用されているようで嬉しいです^^

>まりもさん
本当に良かったですね^^
そして良い親孝行ができましたね^^

コメントを投稿